カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月1日(金)セブンで・・・

真澄ちゃん日記

< 9月30日(木)忙し!  |  一覧へ戻る  |  10月2日(土)不思議な出来事! >

10月1日(金)セブンで・・・

昨日Tさんにお電話しました。色々ご心配おかけします。confident毎日色々ありますね。一つひとつですが前に進みません。weep
今日朝虹が出ていまいた。雨だったのですね。写真撮ろうとすると消えました。残念!
セブンでいつもの方が近くに来られます。この前はウナギのお弁当頼まれて断れず予約して出張前日に買ってたべたこと思い出します。
今回はクリスマスケーキとおせちです「ゆっくり話したい♪」といわれました。とてもいい方ですが、私もことわれない人なので、いっぱい買うかもしれませんよ!また今度お話しましょう。「今日は洋服褒めてもらいました」
夕方寄る別のセブンの方とも仲がいいのですが・・どうしましょう
KTPではSさん来られお掃除から始まります。今日は組紐商品制作です。
ÝM先生もお掃除から始まります。そして1月に向けての商品制作です。
Uさんこれなくなり話が進みません。残念です。レンタルのお話頂き、パンフレット新しく作らないといけません。代理店のMさんに連絡とりますが今日は無理そうです。私のできること今日は大変でした。
組紐糸注文あり、お電話します
天草のN先生よりお電話があり高台台図の注文です。いつも出張の時朝一番の飛行機で来てくださってました。高台頑張ってくださいね。
経営の方と打ち合わせのことでお電話かかります。お日にち変更です。経営コンサルタントの先生からもお電話かかります。なかなかお時間が合いません。ECサイトの構築とそのほか色々です。タイトなので間に合うかな?
14時お客様ÝM先生にお願いします「先生!」玄関見ると「あ!佐川急便のSさんです。」スタッフ笑います。先生のお気にいりのかたね。1「もう10年優しいし・・」集金も楽しみです。元気出します。
仕事に戻ります。真澄ちゃんラインスタンプのことでRさん見えます。32個つくります・なかなかむつかしいです。ラインスタンプの仕組み分かってないのにね・・
真澄ちゃんの表情「違う!」拘りがあります。一つひとつ決めること大変でした。先は長いですね。楽しみです。色々使えたらいいな!
楽天の方と体験のことでお話したり(Rさんにお任せです)、レンタルのことでお電話いただいたり、前撮りの方にラインしたり、飯塚のIさんに相談したり、新しくスタッフになられたスタッフI(頑張ってください金具付け講習、午後在庫管理、今まですべきでしたね)さんにラインしたり、Nさんにお電話したり、「先生今週日曜日来たい♪」いわれました。来ていいけど珍しい!先週糸も買われたし、台図も書かれたし「先生栗買いに行った!お弁当持ってくる」先週がっかりしたからかな?ごめんなさい。
弁護士先生にお電話したりFAXしたり、組紐50枚ほどコピーしたり疲れました。お手紙書いたり送る準備したり、商品探したり、「先生事務員さんいるね」「先生忙しすぎる」ÝM先生に今日も言われます。ほんとです。YM先生のお嬢様忘れ物届に来られていましたが忙しくてお会いできませんでした。ごめんなさい。
もう18時仕事終わっりません。何時に帰れるでしょうか?
今日のおやつheart01
今日はシャインマスカット大きな梨(3切れづつ)高かったですよ。とラスクとクッキーです。なし.jpgシャインマスカット.jpg明日は大きな柿です。ギザギザ包丁でむいてもらいます。

明日の予定heart01
SYさんIさんお掃除から始まり金具付け講習!午後UさんIさん在庫整理ですスタッフになりはじめての仕事ですね。。Fさん組紐♪
SKさんお休みになりました。寂しいですね。大きな柿食べ損ねますよ


< 9月30日(木)忙し!  |  一覧へ戻る  |  10月2日(土)不思議な出来事! >

このページのトップへ