カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月2日(土)不思議な出来事!

真澄ちゃん日記

< 10月1日(金)セブンで・・・  |  一覧へ戻る  |  10月3日(日)栗ごはん >

10月2日(土)不思議な出来事!

早起きしました。9時30分にIさんSYさん来られてお掃除から始まります。その前に銀行と買い物もあります。私は9時前に到着♪お二人来られふき掃除。玄関掃除大変です。掃除機新しいの買わないといけませんね。今日からIさんスタッフです。おめでとうございます。
朝は10時から体験の方用の金具付け方講座ストラップ、1重、2重、ブレスのやり方です。12時30分になりました。みんなでランチ出前は私だけです。食べなくていいけど、皆さんに心配かけるので、食べました。13時30分Uさんこられます。午後は在庫整理です。Sさんも組紐科のスタッフですが、組紐、着物教材の整理もしていただきます。組紐科も着付け科もありません。Uさん着物のこともSさんに教えてくださいます。Uさんも組紐の教材整理お手伝いもしてくださいます。洗い物もです。助かります
Sさん組紐、着付両方お手伝い頼むかもしれません。覚悟してくださいね。代理店MさんやグッズのRさんにも着付けのことお話しました。着物のお手伝いしてくだされば助かります。1日が過ぎていきます。私は経理というより事務仕事、苦手ですが、頑張りました。もう10月速いです。実家の庭も草だらけ。ゴミだらけ、掃除しないといけませんね、雨で白い塀もブクブクの膨れてきました。いやだなーweep気になることばかりです。
14時Fさん来られて組紐!帯締め製作も頼みました。よろしくお願い致します。携帯が鳴ります。1年ぶりかな?もっとでしょう!夜私の事心配されて人生の事いろいろお話してくださってました。あれからお電話無かったので忘れられたかと思っていました。かけるタイミング難しそうです。みなさん言われます。授業中はだめだし、ゆっくり話すのは夜かな?悩まれるそうです。今日一杯お話したかったけど授業中であまりお話しできませんでした。また遊びに来てください。コロナになり福岡には年に2回しか出てないといわれました。実家にいて仕事してないかと思っていたといわれました」」「仕事してます」「そうよね。仕事しないと落ち込むでしょ。仕事して!」「あなたの事忘れるわかないじゃない!」「いつも心配してるよ。安心した」

元気出ました。ありがとうございます。M先生に感謝です。忘れられてなかった。無料イラスト感謝.jpg


今日のお菓子heart01
通りもん.jpg通りもんです
そしてクッキー
明日の予定heart01
Nさん栗ご飯持ってこられます。
高台組紐です。
追申heart01
夜遅くなりセブンによります。飲み物買っていると何処からともなく「長ちゃん」見ても姿なく耳鳴り?「長ちゃん」私にちかづいてきます。「あ」長ちゃんと呼ぶのはR先生♬やっぱり‼一緒にに旅行行ったこと思い出します。
R先生ご夫婦で初盆お参りに来てくださって以来です。お通夜もお葬式も初盆も来て下さいました。1年以上たってますね。嬉しかったです。実家近くで私の車見つけてセブンに入ったので中に入って来て下さいました。ピンクは多くなりましたが・・暗くても目立ちますよね。セブンの中で立ち話します。懐かしい。経理のお手伝いはしていただいてますが、お会いすることありません。こんどお家に行くことになりました。着物教材あるそうなので見に行きます「お家忘れた」「TTさんとくればいい。そうだいつもそうでした」糸島なのでいつも一緒にお食事していたこと思い出します。今回ランチできたらいいですね。3人が時間あいてるときがあるかな?TTさんにいわないといけません。
不思議な1日でした。元気が出た1日です。

< 10月1日(金)セブンで・・・  |  一覧へ戻る  |  10月3日(日)栗ごはん >

このページのトップへ