カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月6日(月)O先生4日間有難うございました

真澄ちゃん日記

< 9月5日(日)成人式前撮り2日目  |  一覧へ戻る  |  9月7日(火)歯医者さんに!落ち込みます >

9月6日(月)O先生4日間有難うございました

仕事が終わりほっとしますconfident。朝先生の朝食買ってKTPへ、今日は遅めのごはん。マンションで少し食べられたそうです。10時先生に朝食食べて頂きます。T先生からもTTさんからもお電話かかります。すみません。土日電話でれませんでした。お金清算したり、お話したり・・・もうお昼ですいつもは山の上ホテルお連れしますが今は無理でお弁用注文します。14時O先生お帰りになります。お土産買えず。三重県のジュース2本、大分の甘酒や、大阪のレモンクッキー御菓子だけは買っていました。嬉野茶等お土産持たせます。先生ジュースも甘酒も大好きといわれました。よかったです。
何もかえなくてすみません。Oさんと玄関で会われます。毒舌全開「おばさんが派手すぎる!赤い髪してヒールはいて‼ひらひらの洋服着て!」おかしいと何回も言われます。「先生!」悪口言わないで!
先生4日間ありがとうございました。
帰られてさびしくなりますね。
Oさんと2か月分のお話します「KTPなんでこんなにいろいろあるのだろう」驚かれたり激怒してくれたり有難うございます。少し角台の授業されました。9月22日から授業戻られます。でも忙しそうです。怒涛の4日間でした。プロ科の御授業!組紐、着付け練習打ち合わせおきつけようやく終わりましたが、いろいろお仕事たまりました。16時30分経理の方も来られます。
今日も遅くなりそうですね。頑張ったなー♪もう来月の仕事のこと考えます。やり方かえよう!Iさんと相談しよう♪
明日の予定heart01
10時大濠公園に用事あり14時歯医者さんもあり、ほかの打ち合わせが滞っています。送るものもあるし・・経理の方ともお会いしないといけません。あちこちお電話もしないと・・倒れそうです。今日も遅くなりそうです。
頭がふらつく.jpg



Oさんより広島のお土産いただきました。大森さんより福山のお土産.jpg

< 9月5日(日)成人式前撮り2日目  |  一覧へ戻る  |  9月7日(火)歯医者さんに!落ち込みます >

このページのトップへ