カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月5日(日)成人式前撮り2日目

真澄ちゃん日記

< 9月4日(土)成人式前撮り当日  |  一覧へ戻る  |  9月6日(月)O先生4日間有難うございました >

9月5日(日)成人式前撮り2日目

お着付け.jpgのサムネイル画像昨日もまた眠れませんでした。朝5時に起きて保冷バック用意して、保冷剤詰めて、セブンに行きます。いつもの通り先生の朝、昼食を買いKTPに行きます。「毎日早いですね」セブンの方に言われます。毎日たくさん朝から買うので、驚かれます。今日は飯塚の
IさんもKTPの近くの駐車場に止めて一緒に行きます。天神の駐車場は高いそうです。
先生バナナ、ヨーグルト2個ジュースサンドイッチ2個食べられます。食欲ありお元気の源ですね。2日目始まりました。13名予定しています。スタッフに休憩もなく申し訳なかったです。先生だけには昼食休憩行っていただきます。「先生に気を使い言えない人いませんよ。食べると気分悪くなりそうなのでいらないです」ありがとうございます。私もたくさん買ってるのになー。他のスタッフも「食べると動けないからいらない」と言って下さいます。「休憩行って!」の言葉はかけますが行く時間もないことわかってく出さっていました。有難いです。その場から離れられませんでした。ハードですね。みんなトイレも1日行ってないそうだ私もだ!
今日も無事終わりました。
先生KTPにお連れして夕食食べ、夜食お渡しして、もう23時になります。ついお喋りしてしまいます。
明日は先生帰られますのでいろいろ清算します。明日も早起きです。
朝食買わないといけません。保冷バック、保冷剤大活躍でした。お金の清算もあるしおみやげももたせないと・・早く行かないといけませんね。昼からOさん見えます2か月ぶりです。



追申heart01
スタッフにはお菓子2日配りましたが食べる暇なかったです。飲みものも少し買っていましたがそれぞれペットボトル持ってきていたようです。大変でしたね。いろいろありがとうございます。
色々なことがありました。落ち込むこと元気になること、責任者として当然です。お勉強になります。次回から色々研究してやり方買えたいと思いました。頑張ります。
先生も4日間ありがとうございます。助かりましたまたよろしくお願い致します。
2日間、洋服着てお化粧したままで気を失ったみたいでしたよ。大の字で寝る.jpg。お肌にもよくないけど動けませんでした。気も使いました。腰も足も痛いです。明日シップしよう!



< 9月4日(土)成人式前撮り当日  |  一覧へ戻る  |  9月6日(月)O先生4日間有難うございました >

このページのトップへ