カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月7日(火)歯医者さんに!落ち込みます

真澄ちゃん日記

< 9月6日(月)O先生4日間有難うございました  |  一覧へ戻る  |  9月8日(水)疲れが出たかな?仕事間に合いません! >

9月7日(火)歯医者さんに!落ち込みます

朝大濠公園まででかけます。大濠公園の駐車場は閉鎖されています。10時から12時用事終了!
悩みますがKTPにまっすぐ戻ります。前撮りお着付で2日間お電話に出れなくて、いろいろな方からお電話いただいていました。すみません。しかも地下での仕事で、携帯も通じませんでした。今日あちこちにお詫びのお電話します。
14時歯医者さんです。まだどうするか決めていませんがお恐る恐る出かけます。どこがいい歯医者さんなのか分からなくなりました。ネットで調べても失敗もありました。
何件行ったでしょう。14時まで歯医者さん休憩でした。早く着き待ちます。歯医者さん.jpg
怖い。歯を抜かれました。もうおばあちゃんです。血が止まりません。
なんでこんなになるのかな?全てが嫌になり落ち込みましたが誰に相談もできず、一人で考えて行動しました。まだまだ迷います。
暗くなりますね。つらい.jpgUさん15時30分に来られます。着付け科ですが、組紐ベルト完成!丁寧に絹糸で縫っていただきました。KTPのバックのベルト新商品完成です。一つひとつ心を込めて製作させて頂いています。仕事しててよかったです。皆さんとお会いできるのが元気の源です。lovely
Uさんに歯のことは話しません。気がまぎれます。商品もうすぐ発表します。同じ物は作れませんので1点ものです。
明日はにぎやかでほっとします。
今日のお土産heart01
UKAIのクッキーです。いろいろ買っていました。
明日の予定confident
SYさん綾竹講座
SKさん丸台授業


追申despair
実家に帰っても暗くなんか悲しくなりました。色々悩み事でてきます。悩んだことない私が‥一人になって変わりましたね。ダメですね。TTさん秋は悲しくなるといわれていて「何言っているの!」と言っていた私ですが・・・
何もする気がおこりません。
みんなと会って元気出そう♪




< 9月6日(月)O先生4日間有難うございました  |  一覧へ戻る  |  9月8日(水)疲れが出たかな?仕事間に合いません! >

このページのトップへ