カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月8日(水)疲れが出たかな?仕事間に合いません!

真澄ちゃん日記

< 9月7日(火)歯医者さんに!落ち込みます  |  一覧へ戻る  |  9月9日(木)分刻みで動きます! >

9月8日(水)疲れが出たかな?仕事間に合いません!

圧迫骨折したところが痛くなりました。ぎっくり腰.jpg治ってないのですね。足も痛いし大変です。今頃疲れがきますね。今日朝は綾竹講座、その前に福岡市のごみ袋買いに行きます。大野城のセブンいなくてKTPについてからサニーに行きます。Sさんから「トイレットペーパーないから買ってきましょうか」というお電話いただいていました。いつもスタッフが気にかけてくれるので助かります。ごみ袋なかったこと気づきませんでした。
一人で朝から買い物に行きます。10時Sさん見えて綾竹授業です。頑張ってくださいね。お写真撮りました。Sさん綾竹組.jpgcoldsweats01写真下手ですね。すみません置き場所が悪かったです。
12時近くSさんよりお弁当買ってきてくださるとのお電話いただきました。嬉しいです。今日はから揚げ弁当写真忘れました。情けない、Sさん丸台組紐です、3人で人と時間過ぎていきます。悩みもいっぱいですが、皆さんといると元気出ます。
帯締め100本でもいいとお電話うけましたが、間に合わないでしょう。帯締めの注文は嬉しいです、Sさん糸さばき頑張られましたよ。もう17時早いですね。
実家帰っても寂しいとつくづく思います。夜仕事授業してもいいけどやはり大変でしょうね。以前夜授業していたこと思い出します。
「仕事と住まい一緒にできるところ探したら」とも言われましたが、反対の意見もありました。「自分の時間なくなる。仕事場と分けた方がいい」確かにそうですね、いろいろ考えます答えはいつ出るかな?


今日のおやつとお土産heart01
桃プリンと千鳥屋のサブレ麻布10番かりんとう。UKAIのくっきーです。

追申confident
明日の体験BTS延期になりました。恐縮してありました。大丈夫です。「必ず来ます」スタッフもがっかりしていましたがまた来てくださるのを楽しみにしていますconfident

明日の予定confident
体験なくなりました。用事済まそうかな。区役所にも用事あります。午後グッズのYさん集金に来られます。あとは未定です。

< 9月7日(火)歯医者さんに!落ち込みます  |  一覧へ戻る  |  9月9日(木)分刻みで動きます! >

このページのトップへ