カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月9日(木)分刻みで動きます!

真澄ちゃん日記

< 9月8日(水)疲れが出たかな?仕事間に合いません!  |  一覧へ戻る  |  9月10日(金)にぎやかです。 >

9月9日(木)分刻みで動きます!

今日は区役所で手続きがあり9時に間に合うように出かけます。また別の日にしようかと心折れかけましたが決めたら行かないと!待たされて10時前に終了。直ぐ六本松に出かけます。10時開店でちょうどでした。用事済ませ11時仕事してすぐ岩田屋へ今日しか時間ありません。いつもの方にお会いして果物送ります。選ぶのが大変でした。迷います。
栗が出ていました。大好物栗がり思い出します。食べたいけ上手にゆがいてがいてくれるダニエル君もいません。weep会社にも持たせてくれていたけど・・あきらめます。自分で‥上手にできません。coldsweats01
くだもの担当の方が言われます。今日も「志ですね。」「違います。」「志多すぎましたね。毎年毎年」
「今回は御礼です。」「いつもありがとうございます」「絶対間違えないでくださいね。」
また月末用事がありお土産がいります。「また来ますね」楽しく会話しました。KTPに戻ります。
KTPで一人寂しく仕事です。歯も痛いし・・ブログもたまっています。思い出して書きます。15時Rさん集金に見えます。ついでに仕事お願いしよう。追いつきません。Rさんの為に16区のマロンパイ買いました。よくダニエル君と買いに行っていたなー!
雇わないと仕事まわりませんね。書類多すぎます。
今日のおやつheart01
16区のマロンパイです。
栗大好きな私ですが。季節を感じますね。栗.png

追申confident
Iさんのご主人様からお電話ありました。亡くなられてご仏前送っていました。私との関係聞かれました。お分かりになられませんよね。ダニエル君のことやFBS時代のことお話します。ご冥福お祈り申し上げます。お電話わざわざありがとうございました。



< 9月8日(水)疲れが出たかな?仕事間に合いません!  |  一覧へ戻る  |  9月10日(金)にぎやかです。 >

このページのトップへ