カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月25(水)Hさん組紐科ヘ入学!

真澄ちゃん日記

< 8月24日(火)Hさんからお電話いただきます♪  |  一覧へ戻る  |  8月26日(木)また大失敗! >

8月25(水)Hさん組紐科ヘ入学!

無料イラスト落ち込む.jpgのサムネイル画像昨日帰りは大野城だけ雨だったのかな?急に大雨になること多いです。無料イラスト雨てるてる坊主.jpg実家は大丈夫でも途中が大変なこと多いです。大雨と思うと、向こうは晴れています。不思議です。夜悲しいメールがきます。落ち込みます。ダニエル君私一人で受け止めるのは大変ですよ♪毎日なんでいろいろな出来事あるのでしょうか?昨日E先生といろいろお話しました。色々な出来事がありますね。明日元気出して嫌なことも乗り切りましょう。お電話やメールしましょう。何でも前向きにいかないといけません。wobbly
今日はHさん1回目の御授業です。張り切っていきましょうrvcarsweat01久々にお会いします。昔の話や、いろいろなアイデアもいただきます。組紐初めてとお聞きしました、もし好きになられたらスタッフになってくださるそうです。好きになられますように!10回頑張ってくださいね。お喋りが13時30分まで続きます。Hさんとダニエル君の話になります「亡くなられたのでしたよね?」私のことも誉めてくださいました。またダニエル君の事を考え悲しくなります。weepFBSにいた頃が懐かしいです。今日来てくださりありがとうございました。来週から授業宜しくお願いしますね。毎週いろいろお話しできますね。楽しみですheart01
代理店のMさん来られました。
代理店Mさんとは名刺の事また真澄ちゃんのデザインお願いします。いろんな表情の真澄ちゃんできます。
Uさんも来られます。新商品の縫物してくださっていました。針3本折られたそうです。すみません。think手作りぱんや御菓子持ってきてくださいます。おいしそう♪夜食べますね。いろいろ助かります。明日の商談会の準備もしてくださいましたconfident。着付け科なのに・・組紐試作品の途中ですがもっていきます。色々うまく進みますように!
経営コンサルとの先生が付き添ってくださいます。親切です。いいのかな?2度目です。これから真澄ちゃんチームつくってくださいます。EC構築、撮影、動画、インスタ、経営デザイン、新商品開発、どんなチームになるのでしょうか?甘えすぎですね。もう17時!
飯塚のIさんからライン!明日練習に来られます。JR九州様にお電話したり、ZOOMの会議のメールいただいたり ‥またやり方教えて頂かないと。‥忙しい1日でした。
追申confident
Mさんには着付けの経験あるとお聞きしたので今度聞いてみましょう。
YS先生も心配でKTP新商品担当だったのでとても困っていますが昨日お電話しました。ほっとくこともできません。YM先生にすごいしわよせがきます。大変です。ごめんなさい。これからはスタッフの在り方も考えないといけません。ÝM先生とてもお元気でした。「え?・・・」厳しいお話しないといけないのに‥もっと強くならないと・・夜実家で仕事一杯あります。頑張ろう!
今日の御菓子とお土産heart01
UKAIのサブレ
シャトレーゼチーズおかき、醤油おかき
明日の予定heart01
朝Iさんと前撮り振袖練習
午後商談会

< 8月24日(火)Hさんからお電話いただきます♪  |  一覧へ戻る  |  8月26日(木)また大失敗! >

このページのトップへ