カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月24日(火)Hさんからお電話いただきます♪

真澄ちゃん日記

< 8月23日(月)ぐったり金具付け!  |  一覧へ戻る  |  8月25(水)Hさん組紐科ヘ入学! >

8月24日(火)Hさんからお電話いただきます♪

今日はゆっくり出かけました。rvcarsweat01MS先生来れなくなり、時間が空きますが、その分忙しいです。朝代理店Mさんに真澄ちゃんデザインのことでお電話します。今日はお会いできません忙しそうです。。動画担当の新しい方Tさんにお電話します。礼儀正しい方です。まだ1度しかお会いしていませんが動画真澄ちゃんプロジェクトチームのかたです。観光列車36ぷらす3の撮影のことです。無事に終わりよかったです。どんな動画つくられるか楽しみです。新しい商品の動画撮影もお願いするかもです。早くYouTubeにのせたいです。
H先生にお電話したり、TTさんにお願いごとしたり、経営の先生にお電話したり(木曜日商談のことで付き添ってくださいます)Uさんにお電話したり、書類に目を通したり、金具付け挑戦してみるかな?暇ではありませんね。久々Hさんからお電話がありました。懐かしいです。藍染め防菌によいとたくさん買ってくださいました。2年前かな?コロナ禍で買ってよかったといわれました。嬉しいですね。塾の先生されています。頭いいですよ♪大学の先生に数学も習われているとお聞きして学ぶことまだされているのがすごいと思います。尊敬するばかりです。KTPを助けて下さらないかな?絵も書道も得意です。いろいろアイデアお持ちです。息子様もプログラミングされているので真澄ちゃんの何かできないかな?勝手に想像します。無料イラスト退屈.jpg
Hさん組紐や着付けに興味持ってくださりスタッフも考えてくださるそうです。まずは組紐が、好きかどうかですね。やってみないと‥明日から御授業してくださいます。好きになってほしいです。明日楽しみです。コロナのこともあり最善尽くしてお授業するつもりです。楽しいおしゃべりでした。週に1回でもお手伝いしてくだされば嬉しいです。
昨日Tさんとお話していて今後のことでMさんにお電話してみました。。お掃除も、片付けやラッピングも、縫物、細かい作業が得意でいつもよくしてくださいます。組紐のことも含め、お話してみましょう。ただ私と時間が合わず9月に持ち越しです。despair
一人パッケージの事や、これからの商品を見せかた棚など雑誌も見ますが、決めるのはむつかしいです。また優柔不断です.みんなに聞こう。
Uさん午後みえました。パッケージや金具かって下さったようです。
気がつけば16時30分!今日も終わりました。実家で仕事しないと・・元気あるかな?

今日のおやつconfident
UKAIのサブレです。

明日の予定heart01
Hさんの御授業始まります。
午後代理店Mさんに真澄ちゃんのデザインふやしていただきます。新しい動きの真澄ちゃんできますよ。♪また時間かかりそうです。ここは私とても大事なので妥協はできないと思います。今なんパターンかな?ビキニ真澄ちゃん、十二単真澄ちゃん、組紐真澄ちゃん、訪問着真澄ちゃん、お顔だけの真澄ちゃん。ハスラー真澄ちゃん今回何十種類も作る予定です。何に使うかはまたお知らせしますね。お金かかりそうですね。sad
後は未定です。

< 8月23日(月)ぐったり金具付け!  |  一覧へ戻る  |  8月25(水)Hさん組紐科ヘ入学! >

このページのトップへ