カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月23日(月)ぐったり金具付け!

真澄ちゃん日記

< 8月22日(日)相談事いっぱい!  |  一覧へ戻る  |  8月24日(火)Hさんからお電話いただきます♪ >

8月23日(月)ぐったり金具付け!

朝早く起きます。途中の枯れたひまわりの大輪は頭の部分全て切られていました。茎だけです。寂しいです。weepKTPに向かいます90分かかりました。1時間仕事して商工会議所に向かいます。商談会の事や新商品のこと先生にお話します。写真撮影やサイト構築、値段、商品の事、商談会までサポートとしてくださいます。目の前でお電話します。相手様とお電話かわり助けてくださいます。気が付けば1時間過ぎています。「次の方がいらっしゃっていますので」。すみません話途中で終わります。時間足りない!今日は商工会議所のNさんもAさんもお休みでした。寂しいですdespair
先生には今度一緒に商談ついてきてもらいます。なにからなにまですみません。ありがとうございます。車で、教材買いに行きます。無料イラスト電話対応におわれます.jpg
生徒さんのプロ科になるための教材買いに行きます。生徒さんの為です頑張ります。いつもはTTさんに乗せてもらっていたけど一人で頑張りました。私が買った方が安いでしょう。
KTPにもどりすぐ金具のことで出かけます。スタッフ病気で来れなくなり仕事とまるので、私が頑張ります。初めて行くので、ソラリアステージで、聞いてばかりです。3階といわれたり4階と言われたり何度も挫折してたどり着きます。「ふー」ここまでで挫折です、とてもいいスタッフの方で親切でいろいろ教えてくださいました。何十種類の金具間違えて買おうとしていました。一つ一つ教えて頂き初めての事ばかりで勉強になりました。工具の事、金具の事、知らないことばかりでしたし。色々なこともわかりました。悲しいこともあります。スタッフとは何でしょうね。少し落ち込みます。任せきりもダメですね。
これも試練です。
木曜日にお渡しするお菓子も買います。選ぶのに時間かかります。忙しい!JR九州様にお電話したり、おもてなし様、新商品のお電話したり、そのほかRさんにデザインの事、Mさんに新しい真澄ちゃんキャラクターの事でお電話したり、名刺の変更のこともあります。いない間に銀行の方が訪ねてくださっていました。でたりはいったりでした。
疲れました。17時もう仕事する元気ありません、
夜Tさんがお電話下さいます。元気でました。
明日は予定なしというより未定です。することいっぱいあります。どんな1日になるでしょうか?

< 8月22日(日)相談事いっぱい!  |  一覧へ戻る  |  8月24日(火)Hさんからお電話いただきます♪ >

このページのトップへ