カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月26日(木)また大失敗!

真澄ちゃん日記

< 8月25(水)Hさん組紐科ヘ入学!  |  一覧へ戻る  |  8月27日(金)歯医者さんへ >

8月26日(木)また大失敗!

朝毎日コーヒーを買い(紙コップです。)飲むのですが、今日初めて分かったことがあります。気が付くとマスクびちゃびちゃ洋服もスカーフもコーヒーまみれです。缶コーヒー飲むyjimage.jpgようやく気付きました。あるところのスタッフさんじーっと変な顔で、見られていること多く私も嫌な気分でした。原因わかりました。マスクがコーヒーでよごれていたのですね。教えてほしかったですね。なぜコーヒーで汚れたのか今頃ですが、わかりました。なんだコーヒーがそのままこぼれていたのですね。気が付きませんでした。情けない。coldsweats01マスクとりコーヒー飲みますが(マスク紐しているので、マスク首から垂れておりコーヒーの受け皿になっていました。洋服も、マスクもスカーフもびちゃびちゃです。weep
マスク洗い洋服はクリーニングです。大変です。
打ち合わせがあるのに・・
10時飯塚からIさん見えます。成人式前撮りの練習です。今日で帯結び5個めです。さすがです。臨機応変の結び大丈夫そうです。竪矢、お太鼓、文庫系基本大事です。あと細かい所の練習です。12時30分あわてて出かけます。Iさんともいっぱいお話しました。相談にのってくださいます。いい方ですね。頼りになります。12時30分あわてて出かけます・西日本新聞社は久々です。おろおろしてようやく打ち合わせの場所に到着!今は新しい形の事務所がありお勉強になりました。Fさんにとてもよくしていただき、いろいろアイデアも教えてくださいます。すごい♪さすがです。T先生もお付き合いしてくださいます。先生とFさんに感謝です。打ち合わせ終わり
先生と三越のアフタヌーンティーでお茶しながら相談します。ありがとうございますついてきていただくことも普通ありえませんね。
KTPに戻りいろいろ一人で仕事します。きりがありません。実家でしましょうするかな?。新しい真澄ちゃんデザイン、パッケージ家で決めよう。帰ろう!
嬉しいメール届きます。前撮りのことです。9月26人の方にお着せできます。IさんUさんにお知らせします。練習あるのみです。O先生にもお電話しないと・・・夜Tさんよりお電話いただきます。有難いですね。何日ぶりかな?お電話ほっとします。これからもいろいろ宜しくお願いしますね。

明日の予定confident
歯医者さん(またいろいろ考えて出かけます】YM先生頑張られます。YS先生のかわりをしてもらいます。新商品も製作していただきます。すみません
Uさん商品のお手伝いですRさん書類のお手伝いです。
今日のお土産heart01
かきもち

< 8月25(水)Hさん組紐科ヘ入学!  |  一覧へ戻る  |  8月27日(金)歯医者さんへ >

このページのトップへ