カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月18日(水)真澄ちゃんプロジェクトチーム!

真澄ちゃん日記

< 8月17日(火)大雨の中!  |  一覧へ戻る  |  8月19日(木)検事の方とお会いして興奮 >

8月18日(水)真澄ちゃんプロジェクトチーム!

朝から、組紐の新商品に向けて糸の組み合わせ考え注文します。大変だー。プロ科のことも考えます。新しい形で、教えていくつもりです。
今日は10時30分時真澄ちゃんプロジェクトの方とお会いしました。Sさんとあとお二人制作、拡散してくださる若い方です。やはりいろいろできられるのですごいです。アイデアいただきます。すごーい!祝うてサンド出します。祝うてサンド.jpg映像の事や拡散することで盛り上がれました。今度撮影♪私が着物着るのか、着ないのか、モデルに着物着せるのか?白熱します。皆様思いがあるので熱い気持ち持たれています。私にはぴったりの方たちです
途中、お留袖レンタルの問い合わせあります。ありがとうございます。ぜひ見に来てくださいね。9月は成人式のレンタルや前撮りもあり、忙しそうです。
14時ヘアーメイクの方来られました。9月からの前撮りについて話します。
わらび餅きな粉と小倉山荘のおかきだします
15時Rさん来られます。今日は提案いただきます。そしてお願い事もあります。
わらび餅抹茶と祝うてサンドです
わらび餅と祝うてサンド.jpg
もう17時Rさんにいろいろして頂きます。またグッズお願いしました。出来たら紹介しますね。
明日の予定heart01
明日は経営の先生に会いに出かけます。お忙しい方なので仕事先に行きます。午後これからの契約のことで、弁護士先生のところです。あとは未定です。

< 8月17日(火)大雨の中!  |  一覧へ戻る  |  8月19日(木)検事の方とお会いして興奮 >

このページのトップへ