カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月17日(火)大雨の中!

真澄ちゃん日記

< 8月16日(月)一人動き回ります  |  一覧へ戻る  |  8月18日(水)真澄ちゃんプロジェクトチーム! >

8月17日(火)大雨の中!

雨量イラスト大雨の.jpgのサムネイル画像朝から大雨です。庭も雨がたまっています。すごい、運転も大変です。マンションにいるべきでしたね。ゴミ出しの為実家に戻ったのですが、朝見るとゴミ取りに来られていませんでした。元に戻します。お休みだったのですね。何のために帰ったのか、Uさんはマンションに何も置いてないので実家に帰る方がいいと言われました。皆さんに心配かけてばかりです。すみません
朝運転大変でした。車降りてからもKTPに行くまでのわずかな時間で洋服ずぶぬれになりました。用事あるのにお洋服も靴もべちゃべちゃでした濡れたまま出かけます。90分用事済ませ(Hさんいろいろ心配してくださいます)一人仕事に明け暮れます。
YS先生も病院かな?お電話がありません
Uさん「金具買ったらKTPにきます」(昨日はご自分のバッグやそのほか金具はさみで切ってつけてくださってました。すみません)試作品作らないといけません。焦ります。今度商品少しKTPに飾るといわれました。今日は来られないでしょう。
今日は一人で、真澄結びの事、組紐の事、商談会の事、考えてみました。無料イラストぼーっとしている様子.png
帯結びは華やかできれいであること、特訓に向けて私も考えます。KTPだとご本人の雰囲気や好み、そして着物、帯に合わせて、帯結び考え、髪飾りや帯飾りなどコーディネートして行きます。今度のお仕事は、限られた中で、いかにきれいに、また喜んで頂けるようにいろいろ考えます。何冊も昔の本出して考えます。何でもできないといけません。スタッフにも違った意味での特訓ですね。今回は私もしっかり計画たててスタッフに勉強してもらいましょう。confident組紐もあるし、明日からは打ち合わせが続きます。頭の切り替え必要ですね。confident
今日は早めに帰り実家で考えてみます。O先生にも用事がありました。電話しないと・・・大雨になりませんように!
早く帰ると夜が長いですね。
夜O先生と帯結びや今後の方針のことでいろいろおしゃべりします。新しい形でのプロ科考えます・先生もいろいろ昔の本を出して考えてくださっているそうです有難いですね。

明日の予定heart01
真澄ちゃんプロジェクトチームのメンバーの方来られます。楽しみです。
午後今後の前撮りヘアーメイクについて来ていただきお話します
Rさん真澄ちゃんグッズのことでき来て下さいます。Uさんこられるかな?

< 8月16日(月)一人動き回ります  |  一覧へ戻る  |  8月18日(水)真澄ちゃんプロジェクトチーム! >

このページのトップへ