カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月16日(月)一人動き回ります

真澄ちゃん日記

< 8月15日(日)寂しいい1日  |  一覧へ戻る  |  8月17日(火)大雨の中! >

8月16日(月)一人動き回ります

朝用事で、大掘る公園行きましたが駐車場閉鎖されていました慌てました。90分で用事が住みます。東京のことなどお喋りもしました。KTPに戻り今日は新商品の金具を一人で探しに行きます。いつもスタッフ任せですが「先生が知っておかないと!」その一言で、頑張ることにしました。仕事が増えます。これからは、きちんと把握して金具統一や長さ統一や、いろいろ決めること多いです。続くかな?ネットでも見ますが、欲しい金具見つかりませんdespair。博多駅や天神や、一人動きまわりますが、なかなか売ってないです。Rさんにお電話しますが、かかりません。お願いすることもあり来てくださるならケーキでもと思ってお電話しました。今日の予定は未定です。午後から一人仕事と思っていましたが、Uさん来られる気がして葛饅頭買いました。葛饅頭.jpg13時Uさん見えます。二人で葛饅頭食べます。今日は着物の事や組紐のことお話します。ワクチン2度目打たれたそうです。東京に行くのでのばしてくださっていました。すみません。
Uさん組紐されないけど東京準備以来色々頑張ってくださいます。見るに見かねてかな?突然コーヒーメーカ―動かなくなりました。Uさんいてよかった諦めていたけど全部分解して下さり復活コーヒー飲めます。缶コーヒー飲むyjimage.jpg
今日は組紐新商品の金具や、ケース、台紙の事いろいろお話します。そしてこれからお受けする前撮りについてお話します。練習あるのみです。新たな真澄結び今回できるか考えないといけません。私もやり直しです。
洗いのおOさんお呼びします。今日までお休みだったそうです。お墓参りから直接来てくださいました。初盆ですものね。すみません。いつもKTP優先してくださいます。Mさんから頼まれていたので、名古屋帯シミ取り見積りお願いします。私は博多紗献上のプレスです。たたみかた悪かったです。しわだらけでした。
Rさん来れないとお電話あります(嫌われますよね呼出してばかりで)今日は無理でした。
今日はUさんに私の甘さ指摘されます。「代理店さんにも、そのほかの仕事先の方にも甘すぎる‥これからかえないと!」確かにそうですUさんなら厳しく言われるでしょうね。「横で見ていてそう思ってたけど口出ししてこなかった」私を変えることからですね。助言有難うございます
洗いのOさんコーヒー飲んで私の顔じーっと見られます「先生また痩せた大丈夫‽」いつも心配してくださいます。私は大丈夫かな?わかりませんwobbly
T先生からもお電話があります。前撮りのことです。9月からまた忙しくなるかな?もう18時30分今日も1日が過ぎていきました。皆さんとお話して元気に帰ります。毎日ちょっとしたことで元気になったり悩んだり大変ですthink
遅くなりました。夜遅くなりました。雨すごいので途中危ないとマンションに泊まるように言われていましたがゴミ捨てあり実家に帰りました。
追申heart01
ヤモリの赤ちゃんがいます「ギャー!誰か助けて!」と言っても誰もいないし一人で1時間格闘して、お外に出してあげました。疲れた。怖かったー
明日の予定confident
明日は朝10時の用事から始まります。
午後は未定です。

< 8月15日(日)寂しいい1日  |  一覧へ戻る  |  8月17日(火)大雨の中! >

このページのトップへ