カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月19日(木)検事の方とお会いして興奮

真澄ちゃん日記

< 8月18日(水)真澄ちゃんプロジェクトチーム!  |  一覧へ戻る  |  8月20日(金)慌ただしいです! >

8月19日(木)検事の方とお会いして興奮

イラスト2人で仕事無料.jpg今日は経営の先生追いかけ、顧問先でお会いします。confident会議室借りてくださいました。書類提出期限の時東京に行っていて何もできなかったので期限に間に合わせて、書類添削して先生が商工会議所の方と連携して出してくださいました。商工会議所の方にも感謝です。無事にすべての手続き終わりました。東京から帰ってからも先生お忙しくてお会いできず、仕事先でお話聞いてくださいました。すみません。confident書類提出まで夜中も朝方もメールきていたこと思い出しました。KTPのために頑張ってくださいました。ご迷惑おかけしてばかりです。今回も10くらいのことお話します。先生大変ですね。私に関わると皆さん嫌だと思います。despairKTPは一週間来ないともうわからなくなるとスタッフが言います。今日もたくさんの事的確な答えで話が進みます。すべてしていただき感謝しかありません。
来週商工会議所をまた予約しました。「また予約されますか?何を」「経理全般です」「わかりました。お待ちしています」色々な意味で有名人です。どれだけ通ったでしょう。もう10年になります。KTP変わったのかな?なかなか・・・
13時に弁護士さんとのお約束あります。間に合わないと思っていると、お電話があり、先生外出され帰り遅くなり14時30分に予約変更になりました。よかった。lovely先生とゆっくりお話しました。
そして大丸で、弁護士先生のスタッフの方に(仲良くなりました。相談に行きすぎですね)真澄ちゃんどら焼き、真澄ちゃんグッズセット、そしてクッキーおせんべいなどお取り寄せして持っていくこともあります。今日はかりんとうです。喜んでくださるかな?お友達感覚ですよね。嫌われているかもです。どこに行ってもご迷惑おかけします。先生いろいろ分かって面倒見てくださいます。ダニエル君と2人で行っていたのに・・「痩せたよ」「一人で大変だから何でも相談して!」私すぐ騙されます。coldsweats01先生頼りにしています。
今日は興奮!TVドラマで見る検事さんお会いしました。ドラマで見てあこがれていました。15年?くらい東京で検事されていたそうです。いろいろお話聞きたかったです。TVの世界が現実に♪今度お話聞きたいです。なんでも助けてくださる気がして・・横で聞いてくださいます。今日は先生と色々な契約のことで、お話します。
すぐ終わり帰ります。弁護士事務所も広くなり別の会議室案内されました。すごーいあっという間にたくさん弁護士先生増えて、私も大きくなりたい!うらやましかったです。
「先生またよろしくお願いします。あ。来てはいけない!来るということは問題があることになりますね。」「来ません」「未然に防ぐため!」「そっかー♪また来ます。」
会議室出ます「長さん、反対方向!」「え?」新しいところで、わからなくなっていました。情けないcoldsweats01
KTPに戻り今日は早めに帰り家で帯結びのことも考えます。明日飯塚よりIさん見えます。金曜日は珍しいです2時間お話します。帯むすびのことです。先生もいろいろお勉強してくださっているそうです。有難いです。
夜YS先生よりお電話があります。検査の結果のこともあり気もめいりとても商品作れないそうです。明日新商品持ってこられる予定でした。写真も撮る予定でした、全てダメになりました。H先生も来週来られる予定でしたが、コロナで福岡には来れなくなったそうです。YS先生にかわり試作品家で作ってもらいます。糸組んで送らないと、金具も私が買いに行かないといけません。H先生宜しくお願いしますね。頼りにしています。大事な時です。商品間に合いません。私にできることしますが、YS先生担当の新商品どうしましょう・・困りました。明日考えましょう。YS先生早く良くなってくださいね・・O先生と夜遅くお話します。きょう2度目です。いろいろ今後を心配してくださいました。
明日も忙しそうです。わたしも暗くなりました。think

明日の予定confident
YM先生YS先生RさんIさんUさんにぎやかですね、
組紐と着付けが入り乱れます。

< 8月18日(水)真澄ちゃんプロジェクトチーム!  |  一覧へ戻る  |  8月20日(金)慌ただしいです! >

このページのトップへ