カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月10日(火)TVつけると!

真澄ちゃん日記

< 8月9日(月)一人寂しくワクチン打ちに・・・  |  一覧へ戻る  |  8月11日(水)組紐スタッフコース3回目♪ >

8月10日(火)TVつけると!

昨日は怖くて寝れませんでした。頭が痛い気がする。ふらふら腕が痛くて眠れない.jpgしてる気がしたり、大丈夫でした。今日は連休明けあちこちにお電話しないと皆さん又おやすみになるので焦ります。ハンズフリーでいつもお話していたけど聞こえてなかったこと判明しました。一人が言われると「実は聞こえていませんでした」。次々に言われます。なんだだからもうきりますという方多いのですね。感じ悪いと思うこともありました。原因わかりました。今日は朝から何件お電話したでしょう。そして美容室に行かないと‥今日しか時間ありません
飯塚のIさんよりラインが「先生今日いる?」13時に帰る予定だったので、お約束します。成人式前撮りのことです。Rさんも来られるので寂しくなく過ごせます。
13時ぎりぎりに美容室終わりました。銀行により急いで帰ります。遠いです。Iさんにはネットで飛行機とってくださり、感謝でした。そのために飯塚から何度も来てくださったこと思い出します。無事東京から戻れました。有難いですね。今日は前撮りの事いろいろ決めてくださいます。頼りにしています。私が優柔不断なので、お金のことも決めてくださいます。「先生がいつも皆さんに多くあげるから、きちんと決めないと!」「アドバイス嬉しいです。」「O先生にも言われたばかりでした。もう私の考えること分かっていて「また多く出そうとしているだめ!シビヤにならないと!悪い癖!みんな多く貰っているとわからない方もあるでしょう!先生の性格知らないともうかってると思うよ!」きびしく言われました。言われる通りです。今度こそきちんと決めましょう。Iさん自分のお仕事忙しくなってきたそうです。でもKTP一番だといわれます。ただ自分のお仕事休んでばかりいられないので練習日が不定になるそうです。いろいろ考えてあげないと。しっかりお話して今日は帰られました。ありがとうございます
書類はRさんにお願いします。もう17時です早く帰るつもりでしたが、なかなか帰れません。今日も静かに過ごしますつらい.jpg
今日のおやつとお土産heart01
小倉山荘おかき、明太せんべいです
追申confident
E先生からメールやお電話いただきます。注射のことそのほかいろいろ心配していただきます。すみません。私は一人で倒れたらどうしようそればかり思いました。
Tさんもとても心配してくださいます。今のところ大丈夫ですが怖いですね。
この前アップルウォッチ新しいのを買いました。買う理由もありましたが、ダニエル君から買ってもらったのをみんな古いといわれていましたが思い出なのでそのまま使痛かったです。時計の機能で緊急の時倒れたりしたら連絡行くそうです。また連絡できるそうです。そのこと言われ戸惑いました。皆さん忙しいのに私のことで、「誰にしますか?」最近思います。夜中に御迷惑おかけしたらいけない‼答えは出ませんでした。自分が哀れです。weep
話は変わりますが、仕立屋さんが来られて、突然「先生!朝TVつけたら先生がでていて驚いた!」「怖かった?」TVつけて私がでていたなんて、すごいタイミングね。そんな会話しました。
j:COMですね。怖かったでしょうねすみません。
明日の予定heart01
YM先生新商品の事していただきます。
YS先生もそうです。
経理の方も来られます
Uさん片付けに来られる予定でしたが「先生注射どうだった?大丈夫‽」お電話いただきました。そして「明日来れない壊れた」お家がオール電化なのに壊れててお風呂も入れないそうです。オール電化も大変ですね
明日1日かけて修理!木曜日に来てくださいます。
今日も静かに過ごします。熱出ませんように!お願いする.jpg

< 8月9日(月)一人寂しくワクチン打ちに・・・  |  一覧へ戻る  |  8月11日(水)組紐スタッフコース3回目♪ >

このページのトップへ