カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月9日(月)一人寂しくワクチン打ちに・・・

真澄ちゃん日記

< 8月8日(日)Nさん久々です。組紐体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  8月10日(火)TVつけると! >

8月9日(月)一人寂しくワクチン打ちに・・・

wobblyTさんいお電話いただき「ついてきてあげようか?ワクチン打つの心配してくださってました。ダニエル君いないし、ついてきてもらおうかと思いましたが、祭日なのに私につき合わせてはだめです。一人で頑張ります。怖ーい!despair
朝早く目が覚めます。confident祭日とは知らず注射今日にしていましたcoldsweats01。生徒さん来ないし会社もお休みだし、KTPに行かなくて実家で仕事出来たかもしれませんが、KTPじゃないと仕事しませんね。
KTPで仕事します。新商品の糸お願いしていたので、届きます。水曜日YM先生来てくださいます。金曜日のかわりです。すみません。お盆休みなのでÝM先生も金曜日お休みです。
11時ワクチン打ちに行きますこの前と違い、多いです。体温35°だいで何度もはかられます。「大丈夫ですか?他のスタッフの方と話されていました」「大丈夫よ」よかった今日は低いのはなんでかな?注射うつ.jpg
この前はとても痛くて「痛い」と叫んだこと思い出します。皆さんも「痛かった、下手な先生だったんじゃないの?」そんな声も聞こえてきました。今回は色々注意点も教えてくださり、優しいし痛くなかったので驚きました。この前と違う。上手なんだ♪よかった。でも心配になります。セブンの方が38度で寝込んだとか、皆さんが怖いことばかり言います。臆病な私です。考え事して、ドアにぶつかり注射のところうちました。これで熱出るかも!怖くなります。動こう!天神三越大丸で用事済ませます。そしてKTpで仕事いつもと変わりませんね、皆さんがいないと寂しいです。
もちろんお昼は食べません。

明日の予定heart01
朝は美容院に行きます。時間のある時に行かないといけませんね。予約していました。午後はRさんにお電話しよう。一人は嫌だし書類してもらおう♪明日は会社と言われた気がします。後はお休みだった気がします。飯塚のIさんもお盆はお休みなのでお盆前に来るといわれていました。前撮りの話しないと何時来られるかな?Mさんにも名刺の変更と、ケースのことで、お電話しないといけませんが明日でなくてもいいのかな?仕事入れようとしている自分がいます。
動画のSさんよりデモの作品ラインで届きます。見せて頂きます上手です。真澄ちゃんYouTubeチーム始動して皆さんに一杯お見せしたいですheart01
Sさんありがとうございます。18日皆さんとお会いするの楽しみです。
追申confident
夜長く怖いです。安静に、熱出ないかな?一人で倒れたら・・誰もいませんTさん心配してお電話あります。マンションといわれていたけどすみませんパソコン実家に置いていたし‥心配していただきます。


< 8月8日(日)Nさん久々です。組紐体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  8月10日(火)TVつけると! >

このページのトップへ