カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月11日(水)組紐スタッフコース3回目♪

真澄ちゃん日記

< 8月10日(火)TVつけると!  |  一覧へ戻る  |  8月12日(木)歯医者さんに行きました。 >

8月11日(水)組紐スタッフコース3回目♪

注射で熱でませんでした。大丈夫でした。よかった。実家まで帰るとき周囲晴れているのに土砂降りというのに何度お遭遇します。不思議です。そしてからっと晴れます
今日は組紐指導者コース3回目です体験の指導の仕方教えます。黒パンツも靴下も買ってくださりスタッフになる日も近いです。来週は模擬練習です。3人ででランチそしてYM先生来られて新商品の準備です。作業風景とりました。10月に向けて試作品作りが大変です。これからの課題満載です。今日はにぎやかでほっとします。経理のかたも見えます。作業中.jpgIさん午後はセミナーです。17時まで頑張られました。経営の先生にもお電話して来週お会いします。追いかけてすみません。心が焦ります。
今日も静かにしています


今日のおやつheart01
小倉山荘おかき 麻布かりんとう
明日の予定confident
歯医者さん
Uさん片付けに見えます
Sさん高台講座です

追申confident
O先生より朝お電話があります「経費かかるから来てはだめよね」2度来られる予定でしたが、色々スタッフと話して考えて決めました。今回は来ていただきます。ホテルよりいいかもしれません。布団買わないといけませね。マンションに泊まっていただこうかな?「先生来てください♪」「ほんと?」「経費かかるよ」嬉しそうです。お仕事していただきます。朝忙しかったので夜お電話します。にぎやかになりますね。

< 8月10日(火)TVつけると!  |  一覧へ戻る  |  8月12日(木)歯医者さんに行きました。 >

このページのトップへ