カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月29日(木)Tさんのお友達が体験に!

真澄ちゃん日記

< 7月28日(水)催事1日目です。  |  一覧へ戻る  |  7月30日(金)前撮り契約のことで >

7月29日(木)Tさんのお友達が体験に!

モーニング2.jpg事2日目です。heart01朝はパンとコーヒー食べ体験2.jpgました。食べすぎで体験作品.jpgす。太りますね。いつも行くのが早すぎるので、ゆっくり食べます。おなかいっぱいでデパートへ!Tさんのお友達が来てくださいました。チョコレートの差し入れもらいます。
ブレスレット作ってくださいました。上手ですね。真澄ちゃんタオルも買ってくださいました。とても上品で素敵なかたでした。またお会いしたいです。Tさんに感謝です、
今日もO先生毒舌全開です.あちこち売り場に出没です。そして連れてきてくださいます。UさんもYS先生も頑張ります。マスク紐をネックレスにしたりピアスをイヤリングにしたり、金具を付け替えたりYS先生大忙しです、お昼は天一の季節のてんぷら定食です。毎日食べすぎです。お客様が来てくださいます。お茶タイムにオムライス食べられたとお聞きして、食欲ありお元気なんだと思います。お肉好きなことも元気の源ですね。
アクセサリー買っていただき1日が過ぎていきます。夜はコンビニで、お部屋で食べます。毎日足がつります。助けてー
明日は成人式の前撮りの打ち合わせです。埼玉から来てくださいます。お会いできて話せるのがうれしいです。
明日はどんな出会いがあるのでしょう。一人で部屋で過ごすのも3日目です。

< 7月28日(水)催事1日目です。  |  一覧へ戻る  |  7月30日(金)前撮り契約のことで >

このページのトップへ