カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月28日(水)催事1日目です。

真澄ちゃん日記

< 7月27日(火)東京へ!小田急百貨店様で準備  |  一覧へ戻る  |  7月29日(木)Tさんのお友達が体験に! >

7月28日(水)催事1日目です。

早く起きて準備しますconfident。ドア開けるのも普通ではなくボタン押さないと開きません。教えて下さればいいのにと思いました。think8時集合ですが、ホテルにはレストランなく、パンを買ってホテルのおしゃれな喫茶店で食べるか、モーニングセット1種類しかないので、それを食べるかしかありません。コンビニも遠いので・・色々食事があるかと思いました。私が調べていなかったので、スタッフに申し訳なく思います、いつものホテル想像していました。今は違うのですね。despair早く集合場所に行きます。パンを買い喫茶店でコーヒー頼み食べます。朝たべるのは何年ぶりでしょう。東京は暑いです。タクシーで小田急百貨店に向かいます。従業員入り口は坂です。1週間のぼると思うと・・色々チェックくしていただき中に入ります。大坂のデパート従業員の通路は階段が多かったけど・・・おもてなし様の朝礼と百貨店様の朝礼があり始まります。O先生朝から有難うございます。O先生催事場それぞれに行かれてお喋り、いつもの毒舌です。皆さんをKTPに連れてきてくださいます。私は声かけるの苦手ですし、色々なお店の方とお話するのも苦手です。Uさんもお着物で涼やかですすごいです。頑張ってくださいます。ありがとうございます、
お客様が来て下さりアクセサリー買ってくださいます。嬉しいですね。人との出会い大切にしたいです。おもてなしの受賞者の方同士でお話しますお勉強になります。いろいろアドバイスくださいました。お昼はO先生のご希望に沿います。中華のフルコースです。休憩は喫茶店で、O先生のおもてなしも大事です。
足もパンパン内尾さん.jpg1日が過ぎていきます。みんなと一緒の商品.jpg生活楽しいです。夜セブンでお買い物して部屋で食べます。わびしいけど・・・Uさんご家族にお電話したといわれていました。一人暮らしでもお孫さんも息子さんも娘さんもいるし寂しくはないですね。「一人好き」といわれていました。私、部屋は寂しいです。電話したいけどダニエル君も母もいないまた辛くなります。think足痛いです。毎日洋服変えるつもりでたくさん持ってきました。明日は何着るかな?頭もアップします。せっかく髪が抜けなくなったけどまた、ぬけそうです。頭も痛くなりそうです。

< 7月27日(火)東京へ!小田急百貨店様で準備  |  一覧へ戻る  |  7月29日(木)Tさんのお友達が体験に! >

このページのトップへ