カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月8日(木)商工小会議所、デパート、ベスト電器

真澄ちゃん日記

< 7月7日(水)Oさんと大掃除  |  一覧へ戻る  |  7月9日(金)サスペンスのTVみたい? >

7月8日(木)商工小会議所、デパート、ベスト電器

無料イラスト両手に荷物持つ.jpg朝セカンドオピニオン2件目に行きます。この前訪ねた歯医者さんとお知り合いでした。世間は狭いです。どこに行くか決めかねます。1時間が二時間になり、予定狂います。大丸で買い物があり(明日のYM先生のおやつとお昼ご飯買います)そして、日曜日熊本の前撮りの見学に行くためにパンツかいました。パンツ取りに行きます。ベスト電器にも行く予定でしたが間に合いません。お弁当持ち商工会議所へ!ぎりぎりになります。sad商工会議所で、先生とお話します。先生が何もかもしてくださいます。「助けてあげないと」「僕がいろいろ付き合うから」ありがたいです。私が一人で出来ないこと多いし、真澄ちゃんチームつくるには、一つ一つプロにもお手伝いしていただきしっかり運営していくこと必用だそうです。先生の発想、すごい、次々決めてくださいます。組紐のことも理解して下さり私が驚くことばかりです。先生「税理士の免許もありますか?」「ないですよ」「なぜ何でもすらすらできるのか不思議です」感謝!感謝!いい方と出会いました。心強いです。「頑張ろう。夢がかなうよ!ヒットとするから絶対に!」また木曜日に会いましょう!有難いです。仕事断りまた先生とお会いすることになりました。先生が積極的でうれしいです。真澄ちゃんチーム新商品できるかな?直ぐ戻ります。Rさん来て頂きます。書類お願いします。もうチームMですね。heart01帰りにベスト電器に送ってもらいます。3回忌に置くタイプのクーラー欲しいです。昨年はなく扇風機買いました。お母さまやお兄様お姉様が涼しくないといけません。ご飯実家で食べられることになり・・・お弁当を持って帰られる準備からコースの料理に変更しました。慌てます。coldsweats02
間に合ってよかったです。ベスト電器に来たばかりの置くタイプありまだお値段も出ていませんでした。担当の方呼びます。何と電気交換に来てくださった方もたまたま戻ってこられます。来週来ていただくようになっています。宅急便も間に合わず、持って帰ります。重ーい!KTPに戻り仕事そしてクーラー実家に運び、祭壇にに運びます。重ーい!今日も遅くなりました。くたくたです。明日も早起きです。


追申heart01
Rさんより抹茶マフィンのお土産いただきました。ありがとうございます。本当に気を使ってくださいます。またおいしいもの食べに行きましょうね。

今日のお土産heart01
モロゾフクッキーです。あまおうクッキーとレモン味クッキーです。







< 7月7日(水)Oさんと大掃除  |  一覧へ戻る  |  7月9日(金)サスペンスのTVみたい? >

このページのトップへ