カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月9日(金)サスペンスのTVみたい?

真澄ちゃん日記

< 7月8日(木)商工小会議所、デパート、ベスト電器  |  一覧へ戻る  |  7月10日(土)3回忌‼また失敗 >

7月9日(金)サスペンスのTVみたい?

朝6時!早起きですconfident。8時にはYM先生迎えに行きます。rvcarsweat01今日は実家のお掃除です。有難いですheart01。雨が強く降りますrain2人で庭に出て石灰や栄養土?黒い土です。ダニエル君がお庭にまたは植木にまくつもりだったのでしょうか?すごいことになっていました。雨の中傘もささず私は穴を深く掘ります。そして、石灰と栄養土を埋めていきます。まるで、サスペンスのTVで死体を埋めている気分。初めてでした。大きなシャベルひたすらあちこちに穴掘り埋めるこの繰り返しです。雨戸をあけて、ガラス拭き、玄関のタイル拭き、畳拭き、トイレ掃除、ありがたいですね。私もお手伝い、仕事のお電話も多く、かなり仕事もしました。YM先生いるので、元気出ます。蜂が中に入り大騒ぎしてしまいました。一人でなくてよかったです。coldsweats02もう12時!私がデパートで買った二段弁当肉かお魚か選んでもらいます。一杯食べました。おやつはクッキーです。H先生、E先生からお花届きます。私が頼んだお花、お寺にも持っていく花も届きます。そして、お供えの御菓子、志商品次々届きます。YM先生がが応対してくださいます。助かります。実家にいると営業の方も来られお断りします。明日突然組紐体験が入りYS先生にお電話します。でも心配です。アンケート用紙、封筒、手紙どこにあるかわからないといわれ何時もしているのに!やはりkTPに行かないと・・・行く予定なかったのに・・どうしてこうなるのでしょうか?忙しいのに。そして19時から21時までに果物届くので急いで戻らないといけません。御菓子準備、コーヒーセット準備、お茶出し準備これからひとりでさせないとだめかな?Uさんにもお電話して、明日来ていただきます。組紐科でないけど、YS先生のお手伝いしていただきます。16時30分まで2人で掃除してKTPに行きます。準備して、ÝM先生送りすぐ実家に戻ります。19時ぎりぎり到着!疲れます。果物も届き今日の準備はOKです。明日は早起き無事に終了しますように!悲しい行事は嫌ですね。YM先生そっとご香典とお供え置いてありました。お気遣いすみません。完璧なお掃除です。有難いです。heart01スタッフに感謝です
疲れました。穴を掘る.jpg

< 7月8日(木)商工小会議所、デパート、ベスト電器  |  一覧へ戻る  |  7月10日(土)3回忌‼また失敗 >

このページのトップへ