カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月7日(水)Oさんと大掃除

真澄ちゃん日記

< 7月6日(火)撮影日!  |  一覧へ戻る  |  7月8日(木)商工小会議所、デパート、ベスト電器 >

7月7日(水)Oさんと大掃除

お掃除みんなで.jpg今日も早起きです。Oさんが掃除に来られます。その前に?掃除です。もう初盆より1年たちますね。お通夜、葬儀、1周忌、初盆、お世話になりましたそして今回3回忌お世話になります。何時も大事な時はそばにいてくれますね。2か月以上お会いしていません。お孫さん生まれて大変な時にすみません。10時に見えます。雨戸開けて,廊下、畳、ガラス拭き有難いことです。サンドウイッチ、コーヒー、お茶、メロン切って持ってきてくださいました。嬉しいです。私も買っていたので、お昼は洋食のお弁当です。とても喜んでくださいました。think御写真また取り忘れました。15時まで掃除続きます。お土産は、お孫さんに季節のかりんとうセットです。写真とり忘れです。おやつは、レモンゼリーです。写真ありません。お孫さんの沐浴あり慌てて帰られます。「あとは金曜日にYM先生に託しますね。」わかりました。「必要なものは考えておきます。!!」
Oさん帰られてソフトバンクに行きいろいろお聞きます。新商品の為に買うものもあります。ゆっくりお話聞いて、遅くなります。1日実家にいることないですから出来ること何でもします。戻り仕事!寝てないので何か変です!明日も早起き頑張りましょう。

< 7月6日(火)撮影日!  |  一覧へ戻る  |  7月8日(木)商工小会議所、デパート、ベスト電器 >

このページのトップへ