カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > アーカイブ > 2021年6月アーカイブ

真澄ちゃん日記 2021年6月アーカイブ

6月21日(月)催事のことで!Uさん見えます。

朝保険の方が来られません。お電話があり「玄関のチャイム鳴らしたのですが・・」聞こえなかったと思い外に出ます。「チャイム鳴らしていますが」「え?」分かりました。マンションに行かれたのですね。すみません。KTPと勝手に思っていました。初めての方で、マンションと思いますよね。住所教えます。
お迎えに途中まで行きましたが見当たりません。お電話します。護国神社のほうに歩いた行かれたようです。ようやくKTPへ!
初めてお会いする方です。色々お話聞きます。
ダニエル君が被保険者?なんで契約者も変更したはずなのに・・・・???ようやく説明受けわかりましたが新しい保険進められました。返事保留ですが、よく考えてみますね。
今日はありがとうございました。heart01
午後からUさん突然来られました。出張に行くスタッフのことです。心配してくださったのでしょう!生徒さんのSさんいってくださるといわれ喜んでいました。長いので、大変です。そのこともUさんにお話しました、Uさん「長く行く人いないのでしょ!交代すると費用もかかるし私も4日間だけなら…でも先生大変だから、組紐できないけど、販売なら・・1日考えてみる2度目のワクチンもあるし」「無理しないでね」4時間くらいいろいろおしゃべりしました帰りに「先生1週間行く!決めた。ワクチン延ばす」「KTPの一大事!YS先生にも1週間と明日お話して!Sさんには悪いのでお断りしてね」「わかりました」
ありがたいです「ワクチン2度目伸ばしたらダメでしょう!」「大丈夫!」急に元気になりました。すみません。TTさんにも搬入だけお願いしていました。明日いろいろ決定しましょう。17時今日は帰れるかな。
夕方いろいろお電話頂きます。催事も少しずつ決まってきましたね。明日はワークショップの件で、机や、椅子やお願いすることばかりですTTさんにはかってもらおう♪
明日の予定忘れていました。メールいただきお電話します。TTさんと打ち合わせ約束してしましました。
お約束破ってすみません。反省です。木曜日と勘違いしていました。E先生からメールいただきます。心配ばかりおかけしますね。
O先生から夜お電話いただきました。長電話になります。「お金ないんだから軽費かけてどうするの!私と2人でしないと!貧乏なのに、そんなに売れないよ!赤字だよ!覚悟してるの?アクセサリーやすいんだから・・借金するの?」相変わらず叱咤!叱咤!毒舌も続きます。私のこと思ってです、ご心配ありがとうございます。売れないといわれると悲しいですね。皆様に良さわかってもらえるように頑張ります。体験もしてほしいです。新しい体験もありますよ。またお知らせします。
無料イラスト頑張ろう.jpg
今日のお土産heart01
福砂屋の新商品レモンカステラです

明日の予定confident
TTさん打ち合わせ
YS先生商品管理


6月20日(日)携帯忘れて・・・Nさんのお弁当

ゆっくり出かけるつもりだったけど目が覚めます。この2年間(ダニエル君いなくなり)1時間おきに目が覚めるので、寝た気がしません。despair9時にはKTPです。タクシー呼ぼうとしたら携帯がありません。あわてます。sadUさんにもO先生にも朝お電話する予定でしたが、ダメでした。携帯ないと何もわかりません。実家かな?心配です。despair
今日はマンションのポスト見に行きO先生に贈り物市に岩田屋に出かけます。いつものスタッフの方がいらっしゃいます。「お母様の3回忌でしたね?」「主人です」「そうだったごめんなさい」「いいですよ、母も、ダニエル君も葬儀、49日、初盆、1周忌、3回忌どれだけお願いしたかわかりませんね。」今日はかわいい男性は(いつも挨拶してくださる)最近見かけませんthinkいろいろ相談します。岩田屋でもいわれました。まだ早すぎるので、7月に来てください。私もそう思います。7月出直しです。とりあえずO先生には送りました。heart01喜んでくださるかな?催事のことでお話もあります。夜お電話しよう。
今日はよく歩きました。三越、大丸、レガネット、3回忌のお寺へのお供えだけ決めました。早いけど3回忌前日実家に送ってもらいます。その他は見ただけでした。スターバックスの金券頂いていたので、追加して、(この前頂いたインスタントコーヒー便利でおいしかったので、お金追加して買いました。持っていくときいいかな?
もう13時Nさん来られるので慌てます。
今日は、煮卵、大根の煮つけ、きぬさやの煮付け、いか煮つけのお弁当です。ご飯ないので、偉大なるパンで買われた食パン出してくださりちぎって生で2人で食べます。プレゼントでよく買うけど自分で食べないので今日はレーズンパン初めて食べました。「お昼食べないとだめよ!」携帯忘れていてお写真撮れませんでした。残念
人生のお話になります。「辛いこといっぱいある。いいことない。先生元気出して!」「ご主人亡くなったの何日でした?」「ご主人様バス停まで送ってくださったこと忘れない優しかったー♪いろいろ作ってくだはった♬」ダニエル君Nさんに色々作ってはプレゼントとしていました。一緒にお家まで送っていましたし・・また私思い出して落ち込みます。私作れませんcoldsweats01「戦時中御菓子もあったし、砂糖もあったし困らななかった」「先生戦時中は?空襲とかいろいろ大変だったですね。ね!」「だから生まれてないし!」今日もそんな会話で休むことなく4時間おしゃべりされました。「一人だから!今日はよくしゃべった!」10個くらいの話題あったと思います。
あっという間の1日でした。
もう17時です。
Nさんお元気でよかった。毒舌も元気の一つです。楽しい1日でした。お弁当有難うございます。



今日のおやつconfident
蒸気屋の焼きドーナツと、コーヒーせんべいです。
今日のお土産heart01
Nさんの大好きな鯖寿司です。デパート3件行きましたよ♪
今日はありました。よかった♪
携帯ないので御写真撮れません

明日の予定confident
保険の方来られます。
後は未定です。
することいっぱいですが・・
追申heart01
昨日セブンによってお買い物していると、中から今日もありがとうございますと、出てきてくださいました。私はカメラに写っていたのですよね。いつも声かけてくださいます。ありがとうございます。

6月19日(土)賑やかです。♪

今日はにぎやかです。heart01無料イラストお喋り.jpg10時30分にはSさんIさんMさん見えます。高台講座、丸台授業タコ足です。
歯の事は言いません。楽しく賑やかにみんなでお喋りです。
11時TTさん来てもらいます。催事のことお話します。搬入だけお願いします。「仕事休めるかな?」無理しないでくださいね。今日は、Sさんにも催事のことお願いします。
迷うばかりで私、必死でネットでとりあえず一人分ホテル予約しました。weepダニエル君にしてもらっていたので自分でとったことありません。ドキドキです。
もう決まったことです。前に進みましょう。一人で出張初めてかな?もちろん後から来てくださるけれど・・大阪の一週間催事をを思い出します。ダニエル君私が帰った翌日倒れました。待っていてくれたのかな?辛くなります。あの日以来の出張です。心は沈みますが、頑張ることが元気を出すことですね。
3日間ずつ交代でワークショップとお聞きしていましたが、一週間に決まりました。ありがとうございます。あとはメンバーです。頭が痛いですね。することいっぱい。今日も帰って考えよう。持っていく商品もすべて書きださないといけません。大変です。
スズキのKさん突然来られ無料点検してくださいました。この前車検したばかりです。ドーナツもいただきました。ありがとうございます。新車は今と同じピンク色がないので・・・その話になります。
夕方Mさんのお嬢様がKTPに来られました。お母さまとお買い物かな?幸せそうで、いいなー!また落ち込みます。think一人ぼっち!
直ぐ落ち込みますね。いけません。皆さんが幸せそうで・・
もう18時帰ろうかな?家で仕事できるかな?O先生にもお電話しないといけません。歯の痛みも忘れていました。
賑やかな1日でした。よかったー

今日のおやつheart01
ゴディバのクッキー
もみじ饅頭
コーヒーせんべい。焼酎チョコレート

明日の予定heart01
Nさん高台授業
天神に用事です。

6月17日(木)昨日落ち込みました

朝9時にはKTPにいます。rvcarsweat0110時に大濠公園に出かけますが、緊急宣言で駐車場に止めれません。
2時間で用事を済ませ、赤坂に車止め買い物します。気分転換です。Uさん来られる前に帰らないといけません。
特注帯締めとりに来られます。2週間くらいお会いしてないかな?着付けも終わり、みんなほっとしてて練習休みです。来られない間にいろいろありました。今日話ましょう。毎日いろいろありすぎます。新しい商品、商品撮影、新しいECサイトアップなど決まればまたお会いして、話が進みます。そして新しい書類!頭パンパンですが、歯がきになります。
今日は飯塚のIさんお休みで寂しいですね。weep相談できません!
Sさんにこれからの事お電話します。会議しないといけないかな?
歯医者さんにお電話したり、不信感いっぱいです。昨日も落ち込みました。ブログに書くと、皆さんも驚かれるでしょう。スタッフに話してないけど、「騙されている」といわれそうです。昨日帰りも遅くなり話を聞いて悩みthinkぐったりでした。セカンドオピニオン、失敗でしょうね。何でいつもこうなるのでしょうか?みんなに相談しよう!あすでも内容ブログに書くかな?
14時Uさん見えて16時30分までおしゃべり今まであったことお話します。「来れない間にいろいろあったのですね。」「毎日ありすぎます」しゃべりたりないかもしれません。歯の事はいえませんでした今日も洗い物持って帰ってくださいます。すみません。
そうこうしている間に顔も腫れるれてきたし、歯茎腫れてきたし、色々心労がたたったのかな?今日も仕事持って帰りますがしないかもです。
Oさんにお電話!赤ちゃん生まれたそうです。娘さん8月までいらっしゃるのでKTPに来るのはむつかしいでしょうね4人の孫のおばあちゃんです。
Tさんにも催事のことでお電話します。土曜日お会いしましょう。
無料イラスト落ち込む.jpgのサムネイル画像
きょうのお土産confident

麻布十番のかりんとうパレット

明日の予定confident
歯医者さん(結局・・・)
ÝM先生商品管理
YS先生商品管理
Rさん書類つくり


6月16日(水)Aさんよりメールが・・

昨日AさんよりメールがBASEに届きましたheart01。懐かしいです。そして嬉しいです。
ダニエル君に花を供えてくださいと持ってきてくださったことそして温かい言葉のお手紙頂き元気づけられたこと思い出します。(ダニエル君とはKTPで授業の時会ってお話したぐらいでした。)感謝しています。
現在ボランティア活動頑張っていらっしゃいます。感心します
組紐もボランティア活動のいっかんで木と組み合わせたチャーム組まれるとお聞きしてKTP卒業されても組紐忘れずに組んでくださること嬉しいし、また組紐のこと聞かれたらKTP事お話してくださるそうです。ありがたいですね。頑張ってくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしています。heart04
今日は朝ゆっくりと出かけます。運転して出発、途中で携帯なります。O先生です。実家の戻り車の中でお話します。催事のこと気にかけてくださり、もちろん費用のことも東京の旅行代理店の方に聞いてくださったそうです。ありがたいことです。今週催事の事は決定します。待ってから決めましょう。
O先生「3回忌に香りのいいお線香送ったよ」そして「お中元も7月に届くよチンするだけだよ」すみません。またお金使わせます。1時間おしゃべりして今後の事や、KTPの事心配してくださいました。「お金もらわないとだめでしょ。すぐあげたり、安くしたり。本当に!しっかりして、人が良すぎる」今日も叱咤激励です。ありがとうございました。こんなに心配していただき先生が福岡だったらもっとお話しできるのに‥そして力になって頂けるのに、東京は遠いです。
銀行に行きました。いつも早い時間なのでまだシャッター閉まっていますが今日はにぎやかです。トラブル発生、お電話したり大変でした。結果私のミスでした。「あーあ」相変わらずです。think
もう12時です。雨もひどくて気分落ち込みます。13時にはRさんを呼びつけています。すみません。書類お手伝いいただきます。confident
夕方、歯医者さんにこの前のレントゲン結果聞きに行くので、怖いし、気が重いです。怖いこと言われそうです。菌が体のあちこちの飛ぶこともあると聞いて、怖いですね。なんでこんなになるのでしょう、死ぬかもです。ダニエル君も母もいなくなり、もう食べる元気も、生きる元気ないと言っていたのにね。「死ぬなよ!お母さま お父様、ご主人思う人がいなくなる元気出してしっかり食べて、食べるもの何でも送るから♪」とO先生がいつも心配してくださっていること思い出します。「あなたしかいないから、しっかりダニエル君、母、父思い出して、守って!」その通りでした。元気ないけど、O先生の言葉身に沁みます。
一人でRさん来られるまで、新しい書類みます。
13時30分Rさん来られ書類を送っていただきます。どうしてもできないことがあり諦めてお願いしました。やはりそのままではおくれませんでした。間違ってなかったことにほっとします。なんと送る方法が違っていました。情けない!また賢くなりました。新しい台紙の事、新しい書類の事いろいろお願いします。次から次といろいろありますね。モデルもです。「今日どこに行かれるのですか?」「歯医者さん!気がめいるのであなたと話して元気もらって出かけようと思って」Rさんも親知らず抜かれたばかりです。「金曜日何しに来るのでしたか?」「何もないかも‥」「来ます」すみませんまた何かありそうです。週に何回も呼んでしまいます。
16時30分が近づきます。気がめいりますね。
怖ーいです。誰かついてきてもらえばよかったかな?一人で頑張ります。我慢づよいので!
歯茎も腫れて痛いし、食べれないし、私でなければ我慢できないかもしれませんよ。顔もはれました歯が痛い無料イラスト.jpg寝られないぐらい痛いです。もう16時、出かけてきます。時ばかり過ぎて、歯は悪くなるばかりですthink
今日のおやつheart01
Rさんにはゴディバのクッキーと、フィナンセ,6月16日のおやつ.jpg相変わらず写真下手ですね。すみません
今日のお土産heart01
八天堂のピーチパンです。一度有名と聞いてコーヒーパンと食パン(はちみつ入りかな?)買ったこと思い出します。くりーむぱんが有名だそうです。
いつも呼び出すので、彼女は特別です。今度コロナ落ち着いていつかお食事お誘いしよう♪ビデオ撮影雨でダメになり計画していたお食事行けませんでした。
明日の予定confident
朝用事で10時大濠公園に行きます。
午後Uさん来られます。帯締め特注されたのを取りにこられます。

後は未定です。
そろそろ催事の予定表メール来るかな?それでまたいろいろ予定たてないとだめですね。

6月15日(火)新しいECサイトで・・

アジサイ.JPG昨日仕事しようと思いましたが、実家では無理でした。久々甘木のIさんからお電話いただきます。いつぶりでしょう。
お母様の体調悪かったとお聞きして心配します。thinkいろいろ心配してくださいます。3回忌のことも覚えていてくださいました。ありがたいですね。お仕事も忙しそうだし、Iさんの体調も心配だし、また元気になったら遊びに来て下さね。
KTPも毎日成長しています。???
今日は緊張します。朝銀行の方と、ご紹介してくださる方と10時30分お会いしますが、その前に、私の考えまとめないと、話が成立しませんね。しどろもどろではだめです。
ノートにかきだします。私の考えていることと、今日お会いする会社の方とマッチングできるのかな?
若い方でした。私が考えていたのとは違っており、(いい意味で)ぜひお願いしたいと思いました。
KTPの業務内容説明します。金賞受賞の理由とか色々説明します。私が考えていたより、いいお話でした。銀行の方に感謝です。
決めました。また売れる商品作らないといけませんが、絹、手組の良さ、色、配色考えないといけません。
13時YS先生組紐授業。ゆるぎ16玉です.無理しないでくださいね。
14時ブライダルハザマのSさん見えました。Sさんのようにきっちりお話しできたらいいなー♪生徒さんに「先生には無理といわれました。」そうよねーdespairあこがれます。今日はSさんにあこがれるとお話しました。旅館ブライダルもコロナ落ちつかないと無理そうですね。提案書類できています。いつになるでしょう。
新しい契約、商品に向けて7月は忙しいですね。ECサイトの写真撮影と、新しいサイト作ってくださる方、必須になります。探さないといけません。課題が次々と出てきます。もう17時です。
追申heart01
Y先生より、組紐キットの注文あります。売ったことないけど皆様によく言われます。これから糸セット(スタッフがさばいて、数えるのも大変ですが)売るのもいいのかな?
今日のおやつheart01お土産heart01
麻布10番のかりんとう。3種類あります。
YS先生に、コーヒーキャラメル食パン持たせます。人気だそうです。やはり遺文で食べる気になりません。食べてくださいね。
明日の予定confident
Rさんに書類のことで、来ていただきます。ごめんなさい
夕方ある場所に行きます。気が進みません。落ち込みそうです。
その他は未定です。


6月14日(月)商工会議所へ!

無料イラストひまわり.jpg朝商工会議所ですが、私の車で行くつもりでしたが、早すぎます。rvcarsweat01いつも商工会議所で待ちますが、待ち時間長すぎるので目立ちます。KTPに行きます。9時です。仕事少ししてタクシーで出かけます。それでも早く着き待ちます。書類ようやくできました。長かったです。AさんやNさんにお会いします。間に合わなかった書類や、新しい海外販路のこともこれからになります。また書類書きが始まります。「大変なのは当たり前」そうですよね。Aさんがいろいろ教えてくださいます。仕事がテキパキできてすごいです。物事はっきり言う方尊敬します。私がもたもた追いつかず申し訳ないです。今日は特注のマスク紐お渡しします。そしてもう1本買ってくださいました。「また注文するかも」‥あげたら喜ばれたそうです。「絹の良さをしっかり伝えないとだめよ。肌触りも違うし・・」ありがたいです。Nさんも買ってくださいました。「眼鏡チェーンにも使いたい。」長さが違うので、今度差し上げようかな。
30分位で終わり、博多駅に向かいます。阪急デパートで、用事済ませ、KTPに戻ります。保険の方や、旅行会社にお電話して、次の書類ダウンロードして、印刷して忙しいです。コピー機のインクが…ダニエル君がいつもネットで買ってくれたのに買いに行かないといけません。間違えて買うこともありました。weep
あ、もう13時30分銀行の方とお会いします。とても親切で私の知らないこと教えてくださいます。保険会社からのお電話もそばにいてくださり対応できます。詳しいです。これからいろいろ考えないといけないので、知識は必要ですね。楽しいひと時でした。スズキの方からお電話いただいたり、Mさんからお電話いただいたり(私の立場になって話してくださいます。ありがたいですね。)仕事きりがありません。家で出来るかな?今日も眠たいです。ひまわりのイラストで元気出します
明日の予定confident
銀行の方と、そしてある方にお会いします(うまくいけばいいなー)期待してしまいます。ダメダメ落ち着いて・・
YS先生組紐授業
ブライダルはざまのSさん来られます。前撮り以来です。楽しみですね。
保険の方もお電話あるし
今日のお土産heart01
麻布十番のかりんとうです。



6月13日(日)日曜日とは思えません♪

昨日は2時まで仕事して無料イラスト仕事をする.jpgでも夜中眠れず。9時にはもうKTPです。今日は30分で着きます。スズキのKさん驚かれました。「もう仕事されていますか?夜も遅いのに・・休みは?」「なしです」新車のハスラー見せてくださいました。いろが・・暗いです。今はピンクですが、ショッキングピンクでないと・・KTPカラーでなくなります。「特注できますか?」「できても進めません」[そうですよね。少し考えます]。今日は眠たい気もします。「ピンポーン」
Sさん10時30分に来て下さり商品の写真撮影です。プロにもOさんにもKさんにもRさんにも過去とっていただきました。また撮り直しです。ECサイトに出すのに写真はたくさんあるけど商品番号撮影してなく探すのが大変です。なかなか進みませんね。Sさん頑張ってくださいます。もう12時ランチSさんが携帯で頼んでくださいました。2人で食べます。YS先生も12時に見えます。1時間早いです。どうしたのかな?
YS先生お昼抜くそうです。私は昼食誰かいないと食べないし、夜もあまり食べないません。ダニエル君亡くなり大好きなフライもほとんど食べれなくなりました。なのに、今日は魚フライと(タルタルソース久々です)甘い焼肉おなかがびっくりしますよね。食べすぎです。おいしかったです。白身魚フライト焼肉.jpg食べれましたwinkSさんのおかげです。無料イラスト食べすぎ.jpg15時までSさん写真撮影してくださいました.ありがとうございますheart01
忘れていました。YS先生正座も無理だし、低い椅子もダメになりました。「どうするの?」「椅子に座ります」「そんな・・お客様正座なのに」動けません。頼んだ私が悪かったですね。「1日中フーため息ばかりついてるけど、癖になっているのでは?」ほかの方にも言われます。「以前からため息ついていたけど、激しくなりましたね。皆さんにそう言わせてはだめですよ。お客様の前ではだめよ!」「にこやかに!」意地悪ではありませんよ。にこやかに元気には鉄則です。「フー禁止」そんな会話をします。
15時30分北九州より体験の方来られますconfident。お客様に謝り椅子でYS先生体験のお手伝いです。私も頑張ります。
準備も掃除もお茶出しも看板出し入れも、できないと難しいですね。正座でお見送りするのですが出来ないので、「立ってお見送りしますとお詫びしてね」そんな会話もします。この前の体験振り返ります。怖い顔と言葉のホローなかったので、私が何倍も頑張らないといけません。当たり前ですが・・お客様には丁重に・・何度もYS先生にお話します。いやでしょうがごめんなさい。仕方ありませんね。皆さんに楽しんで帰って頂かないといけないので・・」
帰られて準備不足の反省(おこりませんよ)です。玉の紐が絡まっていました。重り準備も・・「するの忘れた!」また言葉使い!と心で思います。いつも注意するので、言う方が心痛くなります。「フーは我慢して偉かったね。」そんな会話です。
私もストレスためないようにしないといけません・・・
もう18時です。これからのこと考えます。
今日のおやつheart01
高い焼酎チョコレートです。一個ずつ銘柄違います。とっておきです。SさんとYS先生(注意ばかりではかわいそうですから)に出します。喜んでくださりよかったです。
銀座十番のかりんとうで色で種類が違います。
クッキー
明日の予confident
10時には商工会議所に書類持っていきます。博多駅に行く時間ないかもです。旅行会社や、保険会社にお電話
午後銀行の方見えます(いいお話になればいいけどな♪)
その他は未定です。U,さんも来られるかも、Rさんも来られるかも、Mさんも来られるかも?

6月12日(土)Sさん御授業邪魔してばかりです♪

天気が良くて、sun気持ちいいですね。朝運転して見る光景は、「田んぼに水」のお話はしましたが、青い鳥が2羽泳いでいます。すごい!
景色を見ると癒されます。昨日のこと思い出します。私が以前行っていたお店ダニエル君がいないので2度と行かないと思っていましたが、ふと見ると突然貸店舗に替わっていました。営業されてましたよ。おととい見た気がしましたが・・錯覚?
もう一度確かめてみよう。今日もまた空き地になっているところがあります。昨日も無謀な運転の方いたし、ゆっくり慎重に走りました。rvcarsweat01金曜日は帰り渋滞でしたね。遅くなりました。
今日は9時30分につき仕事!10時30分Sさん見えます。お喋りして組紐授業邪魔します。間違えさせてしまいます、戻させてばかりでした。ごめんなさい。coldsweats023時間話したかな?明日またおしゃべりします。
今日はSさんタコ足の授業です。Hさん手綱の授業です。
Sさんにはいろいろお手伝いいただいています。ありがとうございます。heart01感謝です
商品を皆様に早く見て頂きたいですね。たくさん身に付けて頂けること夢見ます。heart01
明日Sさんにはまたお手伝いしていただきます。ありがとうございます・組紐もされるかな♪
14時Fさん見えます。
手綱完成御写真撮り忘れました。
24玉うねり金剛に挑戦です
金剛初めてといわれれました。8玉16玉金剛今度またしましょうね。もう17時です.今日は何時に帰るかな?早く帰っても・・sad


今日のおやつconfident
ユーハイムのクッキーです。いろんな種類があります
今日のお土産heart01
クッキー好きといわれたので、ユーハイムと泉谷のクッキー持たせます。明日の体験の方用でしたが、明日はまた違うお菓子にします

明日の予定confident
スズキの方とまちあわせハスラー新車ピンク見せてくださいます
Sさん商品撮影お願いしています。来て下さりほっとします。組紐できるかな?
YS先生体験お手伝い
体験の方2名来てくださいます。
後は未定です。商工会議所に行くための準備♪
追申confident
ブライダルハザマのSさんよりお電話があります。来週お会いできます。楽しみです。
KTPプロデュース桂由美ドレス、和装、十二単でも、当日、前撮り後撮りでもお待ちしています。

6月11日(金)JR組紐アクセサリー商品できてきます。

YM先生たくさん36+3のアクセサリー商品持ってきてくださいました。heart01まだまだ組まないといけないそうです。5種類大変だと思います。絹,手組で観光列車に合わせたKTPオリジナル商品です。台紙に入れて36ぷらす3のチャームは6月末にできてきます。とても素敵です。KTPのECサイトでも販売します。地道な作業続きます。
楽しみですねlovely。指宿たまて箱のチャームも6月末出来てきます。JR九州承認済みのアクセサリー7月販売です。予約も受け付けます。商品の画像はもうしばらくお待ちくださいね。インスタにも出しますね。
午後からはYS先生来られて商品販売準備!Rさんは、昨日来られて、今日は親知らず抜いているかな?いつも金曜日お会いするので、寂しいですね。来週またお会いしましょうね。頼ってしまいます。作業風景.jpgもう17時です。してもしても終わりませんね。
追申heart01
福銀の方よりお電話があります。この前ご提案いただいた事。もう忘れていました。というより自分で調べてスタッフに話反対され諦めていました。お電話ありがとうございます。月曜日お会いします。そしてまた、火曜日以降お話聞きに来られます。KTPにいいお話だったらいいけどな?また期待してしまします。しっかりしないとだめですね。
Oさんにも久久お電話します。御孫さんの声がします。3回忌の事気にしてくださっていたので、予定お話します。まだお孫さん生まれていないといわれました。遅れていますね。お電話くださるそうです。お待ちしています。


今日のおやつheart01
ユーハイムクッキー、泉屋クッキーです。たくさんあり喜んでくださいました。


明日の予定confident
SさんFさん組紐です

<<前のページへ123

« 2021年5月 | メインページ | アーカイブ | 2021年7月 »

このページのトップへ