カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月13日(日)日曜日とは思えません♪

真澄ちゃん日記

< 6月12日(土)Sさん御授業邪魔してばかりです♪  |  一覧へ戻る  |  6月14日(月)商工会議所へ! >

6月13日(日)日曜日とは思えません♪

昨日は2時まで仕事して無料イラスト仕事をする.jpgでも夜中眠れず。9時にはもうKTPです。今日は30分で着きます。スズキのKさん驚かれました。「もう仕事されていますか?夜も遅いのに・・休みは?」「なしです」新車のハスラー見せてくださいました。いろが・・暗いです。今はピンクですが、ショッキングピンクでないと・・KTPカラーでなくなります。「特注できますか?」「できても進めません」[そうですよね。少し考えます]。今日は眠たい気もします。「ピンポーン」
Sさん10時30分に来て下さり商品の写真撮影です。プロにもOさんにもKさんにもRさんにも過去とっていただきました。また撮り直しです。ECサイトに出すのに写真はたくさんあるけど商品番号撮影してなく探すのが大変です。なかなか進みませんね。Sさん頑張ってくださいます。もう12時ランチSさんが携帯で頼んでくださいました。2人で食べます。YS先生も12時に見えます。1時間早いです。どうしたのかな?
YS先生お昼抜くそうです。私は昼食誰かいないと食べないし、夜もあまり食べないません。ダニエル君亡くなり大好きなフライもほとんど食べれなくなりました。なのに、今日は魚フライと(タルタルソース久々です)甘い焼肉おなかがびっくりしますよね。食べすぎです。おいしかったです。白身魚フライト焼肉.jpg食べれましたwinkSさんのおかげです。無料イラスト食べすぎ.jpg15時までSさん写真撮影してくださいました.ありがとうございますheart01
忘れていました。YS先生正座も無理だし、低い椅子もダメになりました。「どうするの?」「椅子に座ります」「そんな・・お客様正座なのに」動けません。頼んだ私が悪かったですね。「1日中フーため息ばかりついてるけど、癖になっているのでは?」ほかの方にも言われます。「以前からため息ついていたけど、激しくなりましたね。皆さんにそう言わせてはだめですよ。お客様の前ではだめよ!」「にこやかに!」意地悪ではありませんよ。にこやかに元気には鉄則です。「フー禁止」そんな会話をします。
15時30分北九州より体験の方来られますconfident。お客様に謝り椅子でYS先生体験のお手伝いです。私も頑張ります。
準備も掃除もお茶出しも看板出し入れも、できないと難しいですね。正座でお見送りするのですが出来ないので、「立ってお見送りしますとお詫びしてね」そんな会話もします。この前の体験振り返ります。怖い顔と言葉のホローなかったので、私が何倍も頑張らないといけません。当たり前ですが・・お客様には丁重に・・何度もYS先生にお話します。いやでしょうがごめんなさい。仕方ありませんね。皆さんに楽しんで帰って頂かないといけないので・・」
帰られて準備不足の反省(おこりませんよ)です。玉の紐が絡まっていました。重り準備も・・「するの忘れた!」また言葉使い!と心で思います。いつも注意するので、言う方が心痛くなります。「フーは我慢して偉かったね。」そんな会話です。
私もストレスためないようにしないといけません・・・
もう18時です。これからのこと考えます。
今日のおやつheart01
高い焼酎チョコレートです。一個ずつ銘柄違います。とっておきです。SさんとYS先生(注意ばかりではかわいそうですから)に出します。喜んでくださりよかったです。
銀座十番のかりんとうで色で種類が違います。
クッキー
明日の予confident
10時には商工会議所に書類持っていきます。博多駅に行く時間ないかもです。旅行会社や、保険会社にお電話
午後銀行の方見えます(いいお話になればいいけどな♪)
その他は未定です。U,さんも来られるかも、Rさんも来られるかも、Mさんも来られるかも?

< 6月12日(土)Sさん御授業邪魔してばかりです♪  |  一覧へ戻る  |  6月14日(月)商工会議所へ! >

このページのトップへ