カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月15日(火)新しいECサイトで・・

真澄ちゃん日記

< 6月14日(月)商工会議所へ!  |  一覧へ戻る  |  6月16日(水)Aさんよりメールが・・ >

6月15日(火)新しいECサイトで・・

アジサイ.JPG昨日仕事しようと思いましたが、実家では無理でした。久々甘木のIさんからお電話いただきます。いつぶりでしょう。
お母様の体調悪かったとお聞きして心配します。thinkいろいろ心配してくださいます。3回忌のことも覚えていてくださいました。ありがたいですね。お仕事も忙しそうだし、Iさんの体調も心配だし、また元気になったら遊びに来て下さね。
KTPも毎日成長しています。???
今日は緊張します。朝銀行の方と、ご紹介してくださる方と10時30分お会いしますが、その前に、私の考えまとめないと、話が成立しませんね。しどろもどろではだめです。
ノートにかきだします。私の考えていることと、今日お会いする会社の方とマッチングできるのかな?
若い方でした。私が考えていたのとは違っており、(いい意味で)ぜひお願いしたいと思いました。
KTPの業務内容説明します。金賞受賞の理由とか色々説明します。私が考えていたより、いいお話でした。銀行の方に感謝です。
決めました。また売れる商品作らないといけませんが、絹、手組の良さ、色、配色考えないといけません。
13時YS先生組紐授業。ゆるぎ16玉です.無理しないでくださいね。
14時ブライダルハザマのSさん見えました。Sさんのようにきっちりお話しできたらいいなー♪生徒さんに「先生には無理といわれました。」そうよねーdespairあこがれます。今日はSさんにあこがれるとお話しました。旅館ブライダルもコロナ落ちつかないと無理そうですね。提案書類できています。いつになるでしょう。
新しい契約、商品に向けて7月は忙しいですね。ECサイトの写真撮影と、新しいサイト作ってくださる方、必須になります。探さないといけません。課題が次々と出てきます。もう17時です。
追申heart01
Y先生より、組紐キットの注文あります。売ったことないけど皆様によく言われます。これから糸セット(スタッフがさばいて、数えるのも大変ですが)売るのもいいのかな?
今日のおやつheart01お土産heart01
麻布10番のかりんとう。3種類あります。
YS先生に、コーヒーキャラメル食パン持たせます。人気だそうです。やはり遺文で食べる気になりません。食べてくださいね。
明日の予定confident
Rさんに書類のことで、来ていただきます。ごめんなさい
夕方ある場所に行きます。気が進みません。落ち込みそうです。
その他は未定です。


< 6月14日(月)商工会議所へ!  |  一覧へ戻る  |  6月16日(水)Aさんよりメールが・・ >

このページのトップへ