カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月16日(水)Aさんよりメールが・・

真澄ちゃん日記

< 6月15日(火)新しいECサイトで・・  |  一覧へ戻る  |  6月17日(木)昨日落ち込みました >

6月16日(水)Aさんよりメールが・・

昨日AさんよりメールがBASEに届きましたheart01。懐かしいです。そして嬉しいです。
ダニエル君に花を供えてくださいと持ってきてくださったことそして温かい言葉のお手紙頂き元気づけられたこと思い出します。(ダニエル君とはKTPで授業の時会ってお話したぐらいでした。)感謝しています。
現在ボランティア活動頑張っていらっしゃいます。感心します
組紐もボランティア活動のいっかんで木と組み合わせたチャーム組まれるとお聞きしてKTP卒業されても組紐忘れずに組んでくださること嬉しいし、また組紐のこと聞かれたらKTP事お話してくださるそうです。ありがたいですね。頑張ってくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしています。heart04
今日は朝ゆっくりと出かけます。運転して出発、途中で携帯なります。O先生です。実家の戻り車の中でお話します。催事のこと気にかけてくださり、もちろん費用のことも東京の旅行代理店の方に聞いてくださったそうです。ありがたいことです。今週催事の事は決定します。待ってから決めましょう。
O先生「3回忌に香りのいいお線香送ったよ」そして「お中元も7月に届くよチンするだけだよ」すみません。またお金使わせます。1時間おしゃべりして今後の事や、KTPの事心配してくださいました。「お金もらわないとだめでしょ。すぐあげたり、安くしたり。本当に!しっかりして、人が良すぎる」今日も叱咤激励です。ありがとうございました。こんなに心配していただき先生が福岡だったらもっとお話しできるのに‥そして力になって頂けるのに、東京は遠いです。
銀行に行きました。いつも早い時間なのでまだシャッター閉まっていますが今日はにぎやかです。トラブル発生、お電話したり大変でした。結果私のミスでした。「あーあ」相変わらずです。think
もう12時です。雨もひどくて気分落ち込みます。13時にはRさんを呼びつけています。すみません。書類お手伝いいただきます。confident
夕方、歯医者さんにこの前のレントゲン結果聞きに行くので、怖いし、気が重いです。怖いこと言われそうです。菌が体のあちこちの飛ぶこともあると聞いて、怖いですね。なんでこんなになるのでしょう、死ぬかもです。ダニエル君も母もいなくなり、もう食べる元気も、生きる元気ないと言っていたのにね。「死ぬなよ!お母さま お父様、ご主人思う人がいなくなる元気出してしっかり食べて、食べるもの何でも送るから♪」とO先生がいつも心配してくださっていること思い出します。「あなたしかいないから、しっかりダニエル君、母、父思い出して、守って!」その通りでした。元気ないけど、O先生の言葉身に沁みます。
一人でRさん来られるまで、新しい書類みます。
13時30分Rさん来られ書類を送っていただきます。どうしてもできないことがあり諦めてお願いしました。やはりそのままではおくれませんでした。間違ってなかったことにほっとします。なんと送る方法が違っていました。情けない!また賢くなりました。新しい台紙の事、新しい書類の事いろいろお願いします。次から次といろいろありますね。モデルもです。「今日どこに行かれるのですか?」「歯医者さん!気がめいるのであなたと話して元気もらって出かけようと思って」Rさんも親知らず抜かれたばかりです。「金曜日何しに来るのでしたか?」「何もないかも‥」「来ます」すみませんまた何かありそうです。週に何回も呼んでしまいます。
16時30分が近づきます。気がめいりますね。
怖ーいです。誰かついてきてもらえばよかったかな?一人で頑張ります。我慢づよいので!
歯茎も腫れて痛いし、食べれないし、私でなければ我慢できないかもしれませんよ。顔もはれました歯が痛い無料イラスト.jpg寝られないぐらい痛いです。もう16時、出かけてきます。時ばかり過ぎて、歯は悪くなるばかりですthink
今日のおやつheart01
Rさんにはゴディバのクッキーと、フィナンセ,6月16日のおやつ.jpg相変わらず写真下手ですね。すみません
今日のお土産heart01
八天堂のピーチパンです。一度有名と聞いてコーヒーパンと食パン(はちみつ入りかな?)買ったこと思い出します。くりーむぱんが有名だそうです。
いつも呼び出すので、彼女は特別です。今度コロナ落ち着いていつかお食事お誘いしよう♪ビデオ撮影雨でダメになり計画していたお食事行けませんでした。
明日の予定confident
朝用事で10時大濠公園に行きます。
午後Uさん来られます。帯締め特注されたのを取りにこられます。

後は未定です。
そろそろ催事の予定表メール来るかな?それでまたいろいろ予定たてないとだめですね。

< 6月15日(火)新しいECサイトで・・  |  一覧へ戻る  |  6月17日(木)昨日落ち込みました >

このページのトップへ