カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月26日(水)振袖レンタル♪車がない!

真澄ちゃん日記

< 5月25日(火)車検!成人式振袖レンタル♪  |  一覧へ戻る  |  5月27日(木)ハスラー戻る! >

5月26日(水)振袖レンタル♪車がない!

今日は早起きです。レンタルに来てくださるので、頑張って出かけますrvcarsweat01。朝早いと渋滞ですね。セブンによりコーヒー買って外に出ると車がない、慌てますdespair。相変わらずですcoldsweats01。代車であること忘れていました。ブルーです代車.jpg。慣れません。車から見る光景は、いつもの時間は中学生の方ばかり見かけるのですが、朝早いので、今日は小学生のかたばかり見かけました。自治会の方が小学校そばの横断歩道に立たれています。何箇所小学校の前通ったのでしょうか?ランドセル可愛いですね。この前見た中学校の生徒さんや高校生のかた、もう夏服なのですね。季節もわかりません。
9時30分Uさん見えます。今日はお見立て会です。よろしくお願いします。YS先生動けないので、私が仕事の恰好で頑張ります。
10時30分お母様とお嬢様来られました。大人になられました。パーティーでは姉妹でモデルして頂きましたね。とても美人で、礼儀正しく感心しました。たくさんお着物着て頂きます。
どれも似合うので、困りますね。赤、黒、茶色、黄緑、ピンク、KTPのおすすめの特別な振袖に目をとめてくださり、決まりました。どこにもない振袖です。似合われていました。楽しみです。御写真撮り忘れました。最高な成人式にしましょうね。ヘアーメイク、着付け、御写真、バッグもぞーりも小物類も、かんざしも、お貸出しします。トーテルプロデュースですね。楽しみです。heart01
レンタル決まりお茶にします。今日は、金魚のおかきです。
お二人ともガチャ台してくださいました。500円ですが、帯締め、ブレス、ストラップ、クリアファイル、今治タオル、ハンガー、お雛様、真澄ちゃんグッズ等たくさん種類があります。高い物が多いのですが、真澄ちゃん歯ブラシと、ストラップでした。かわいいと言ってくださいましたが、帯締めはまた今度当たりますようにお♪
13時30分代理店のMさん来られますショップカードでの件です。今回はインスタや、ECサイトへの誘導できるようなものにします。と言ってもECサイトまで出来ていないのに先にショップカード出来ますね。仕事以外の事でもいろいろ相談します。いつもしっかりしていて私の事心配してくださいます。美容室も、歯医者さんも、保険のこともネットのこともです。新入社員のころお会いして、10年KTPと同じ年月ですね最近はあまりお会いできませんが、これからもアドバイスくださいね。
Mさん帰られて慌てて保険のこともう一度お聞きするため、スズキのKさんにお電話します。お休みのところごめんなさい。いつも、お電話してしまいます。お電話必ずとって下さるのでありがたいです。驚かせたかな?すみません。明日また色々聞いてみよう♪
今日は早めに帰ります。車が「ピ」「ピ」なってばかりです。ドキッとします。バックしても、前と離れても、横もです。慣れませんね。うるさく思ってしまいました。
慎重に運転しないと、代車は怖いですね。
夜雨で、月は見れませんでした。weepスーパームーン残念!夜E先生とお話します。悩むこともいろいろありあます。
仕事やはり実家ではできませんでした。明日KTPでしよう!

明日の予定confident
午前中用事済ませ、午後飯塚よりIさん着付け練習です。
車が戻ってきます。


追申coldsweats01
夜大事件です。それは明日お話しましょう。

< 5月25日(火)車検!成人式振袖レンタル♪  |  一覧へ戻る  |  5月27日(木)ハスラー戻る! >

このページのトップへ