カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月27日(木)ハスラー戻る!

真澄ちゃん日記

< 5月26日(水)振袖レンタル♪車がない!  |  一覧へ戻る  |  5月28日(金)大掃除! >

5月27日(木)ハスラー戻る!

雨もやみ朝すがすがしいです。晴れ間も見え山にかかる雲、心晴れます。
御写真撮り忘れました。毎日車の中からの風景楽しみです。コロナ禍で開店されているお店、食堂、お惣菜やさん、ブティック、頑張ってほしいです。晴れた山.jpg晴れ間.jpgKTPに行く前に銀行に行きます。無料イラスト両手に荷物持つ.jpgこの前のようなミスしないように気を付けます。KTPに戻り、天神へ!歩きましたよ。また銀行によります。忙しい!岩田屋になく、三越にいったりうろうろ!、結局もう12時帰らないとIさん来られます。それでも両手に大荷物です。タクシーンの運転手さんが「重そうですね。ワクチン打ちましたか?」「いえ」「いつ打ちますか?」「だから」言いかけますが言葉飲み込みます。仕方ありません。私、歳に見えてるのですね。老けて見えてるのかな?悲しいです。母やダニエル君が亡くなり何十キロ痩せたかな?心労とストレスでボロボロですね。老女になりました。皆さんに言われるからそうなのでしょう。ダイエットできれいになせるのとは違いますねweep情けないです。
昨日Hさんからも「痩せましたね」車運転中には良くお会いしますが、立ってる姿は昨日久々見られたと思います。

13時Iさん見えて、商品のお手伝いしてくださいました。保険のこともお聞きします。よかった。皆様のアドバイス頭に入れ、車検出来上がり、保険や、新車のお話もう一度お聞きします。Iさんがいろいろ横で行ってくださり今日でよかった♪Iさんに助けられました。一人で何もできませんね。着付け練習できなくてごめんなさい。東京Mさんにいつもご提案いただきますが・・断ること多いです。今回も答えは出ません。Mさんに反対されます。落ち着いて、考えよう即答せずによかった。
東京のおもてなしセレクションのTさんからもいろいろご提案いただきます。いつもよくしていただき感謝しています。直ぐ頼ってしまいます。お電話かからないときもあります。文句?言ったり、お願いしたり、困るとお聞きしてしまいます、私と付き合うのも大変でしょうね。2019年金賞頂いてからのお付き合いかな?金賞受賞でお会いして、高島屋様の催事でお会いして、ハルカス近鉄百貨店での催事でお会いしたのが最後かな?ダニエル君亡くなったことご報告して、私が出来ないところホローしてくださっていました。最近はコロナ禍でご無沙汰でしたね。昨年の催事すべて中止になり、台風でも中止になり、旅行のキャンセル料払ったこと思い出します。色々あります。
ご提案明日お聞きしましょう♪

もう18時です。今日は家で仕事できるかな?天気よくなりよかった♪
今日のお土産heart01
ハスラーのKさんと飯塚のIさんに金魚せんべいです。
追申confident
昨日料理をと思い、ガス代の上に、置いてしまいました。まさか、とけるとは、怖いです。熔ける.jpg気が付いてよかった。どうなっていたことでしょう!安物だからかな?料理辞めろということですね。
明日の予定heart01
YM先生YS先生Rさん来られます。サンプル台紙とチャームできてJR様に御写真送ります.お電話もしないとインスタや、そのほか掲載する許可と内容ご報告大事です♪先行販売したいですね。いやなこともあります。結果は明日にします

< 5月26日(水)振袖レンタル♪車がない!  |  一覧へ戻る  |  5月28日(金)大掃除! >

このページのトップへ