カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月25日(火)車検!成人式振袖レンタル♪

真澄ちゃん日記

< 5月24日(月)心乱れて!  |  一覧へ戻る  |  5月26日(水)振袖レンタル♪車がない! >

5月25日(火)車検!成人式振袖レンタル♪

朝早起きでKTPです。Kさん待ちます。事故の時はお世話になりました。まだ終わってないので、御礼もしないままです。confident
今日保険の事でもお話します。ネット保険辞めて、お任せします。ダニエル君は、とても得意で、いろいろ考えていたといわれました。わたしではネットを駆使することは難しいです。ドライブレコーダーも色々つけたいし、お話お聞きします。Kさん宜しくお願いします。heart01
車のこともいろいろお聞きします。スポーツカー欲しいけどな?ハスラーは、仕事にはぴったりです。今ピンクは多いけどその時は、お正月のCMで見て「見に行こう!」ピンクに感激してお正月見に行きすぐ買ったこと思い出します。ダニエル君が「軽自動車嫌がっていたのにどうしたの?」そんな会話したこと思い出しいます。KTPらしい♪いつの間にか紫からピンクへ♪そしてショッキングピンクへ♪今日は色々ご提案いただきます。♡信頼してるので・・confident
車検が終わるまで代車です。怖いなー!
11時保険のSさん見えます。色々質問します。何度お聞きしても忘れます。不得意ですね。結局「長生きしてください。直ぐ年とりますよ。」「えー」そんな。それも嫌な話です。色々悩み出てきます。考えたこともなかったのに・・・FBSの方々も出社せずオンラインの方多いとお聞きました。ダニエル君いたらオンラインで仕事して、家でいろいろしてくれただろうな。仕事ももっと手伝てくれただろうし一杯面倒見てくれたでしょう。私を待って料理もしてくれただろうに!悲しいです。weep
12時ネットのことで、いろいろご提案いただきます。昨日は、アマゾンでのご提案でした。何がいいのかこれからどうすべきか、迷うばかりです。決断力ないなーweep
6月中に決めること多いです。迷ってるばかりではダメですね。
13時銀行に向かいます。博多駅近くまで遠いですね。頑張ります。上司の方もご挨拶に見えました。名刺見て言われました。「結婚相談所してあるのでね」「え?違います。」初めていわれました。いいですけど・・久々にお会いしてKさんと楽しくおしゃべりします投資やいろいろご説明くださいます。考えたことないのでお勉強になりました。たぶんすぐ忘れそうです。。母が亡くなり、お手続きお願いして、ダニエル君亡くなり(FBSにも行かれたそうです。ダニエル君は詳しかったので・・)相談して、個展に来ていただいて特注商品お届けして以来です。もう一人の方定年でいらっしゃいませんでした。残念です。真澄ちゃんグッズセット新しい方にもプレゼントしました「販売どこでしてるの」やはりネット販売必要ですね。皆さんに言われます。頑張ります。お見送り外までしていただきました。博多駅に向かいます。差ッと見てKTP戻ります。仕事、仕事!
振袖レンタルのお電話です。何人もご紹介していただきましたね。お母さまも何度も、借りてくださりお嬢様も卒業式袴お貸出ししました。従業員の方も留袖、振袖、借りて頂きました。今回は大阪からお嬢様が帰ってこられるので、明日お着物選びます。楽しみです。
Uさんにお電話します。明日朝準備しましょう♪
早く帰るつもりが、もうすぐ17時です。早めに帰るかな?仕事持って帰ります。
今日のお土産heart01
北島クッキー、モロゾフチョコレート、クッキーです型抜きバームキティちゃん.jpgキティーティーちゃん型抜きバームです。塩キャラメルです。高かったですよ。真澄ちゃんとのコラボできたらいいなー。真澄ちゃんと、キティーちゃん、並ぶ日をを夢見ます。

明日の予定confident
振袖レンタルお見立て(Uさん見えます)
観光列車の台紙とチャーム完成(Rさん見えます)


< 5月24日(月)心乱れて!  |  一覧へ戻る  |  5月26日(水)振袖レンタル♪車がない! >

このページのトップへ