カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月18日(火)状況かわる!

真澄ちゃん日記

< 5月17日(月)マスク紐真澄ちゃんグッズ好評♪  |  一覧へ戻る  |  5月18日(水)美味しいおやつを♪ >

5月18日(火)状況かわる!

朝いやいや歯医者さんい行きました。bearing何か対応が違いました。私もそこは敏感です。いつもの女性でないつまり歯科技工士さん?がいないということは?治療が違うのでは?あたりです。鈍感な私でもわかります。本当は今日歯を抜く予定だったようです。説明なく受付の方の外科手術の話で、今日も抜くこと知りこの前決心してお話に行ってよかったです。
今日は弁護士さんの名前出そうと構えていました。angry先生が横に座られたの初めてかな?「その後どうですか?」「困ったことは?」「いっぱい話しましょう」今?歯がとれたことすこし触れられました。たまたま取れたそうです。話してくださらないのはやはりおかしいですよね。信頼失いますよ!「私に言わないと!なぜ黙っていたの?」とは言えませんでしたが。相変わらずです。今日抜くこと中止にされたそうです。心の準備ができてからにするといわれました。先に相談して治療するのではないのでしょうか?やはり抜くつもりだったのだ。心で思います。先生が「昼休みでも、夜でも、心配があればお電話ください。といわれたのも初めてでした」やはりはっきり言うのがいいのですね。私の人生又反省です。今更です。catface今日は詳しく説明してくださいました。今まで説明してほしかった。pout今頃?心の準備もできてないので、次回はメンテナンスだけにします。歯が悪いことわかりますが、何も言わずどんどん歯を抜くことは許されませんよね。死ぬほど落ち込んだのに、おおげさではありません!いえいまでも落ち込んでいます。今日抜かれなくてよかった。危なかった。先生が「信頼してください!」今日は言われました。・・・・?
気分を変えて、KTPに戻り飯塚のIさんや、そのほか仕事もお電話します。気分もかえないといけません。ある催事が決まりそのことでも悩んでいました。E先生ともいろいろお話します。私の人生悩みがいっぱいですが、考えたくなくて、仕事に専念します。
契約のことでお電話したり今後の商談のお電話もしないといけません。頑張ろう!13時銀行の方来られます。担当の方転勤されてから、初めてかな?2時間いろいろお話しました。知らないこともあります。色々また考えてみましょう。早く帰る予定だしたがもう17時です。帰って実家で仕事するかな?元気あるかな?
晴れる歯ぐきが.jpg無料イラスト電話対応におわれます.jpg無料イラスト頑張ろう.jpg
明日の予定confident
YS先生お試験
後は未定です。
今日のおやつheart01
銀行員の方におせんべいお土産です。

< 5月17日(月)マスク紐真澄ちゃんグッズ好評♪  |  一覧へ戻る  |  5月18日(水)美味しいおやつを♪ >

このページのトップへ