カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月17日(月)マスク紐真澄ちゃんグッズ好評♪

真澄ちゃん日記

< 5月16日(日)Nさんよりお弁当♪  |  一覧へ戻る  |  5月18日(火)状況かわる! >

5月17日(月)マスク紐真澄ちゃんグッズ好評♪

昨日はNさんといろいろお話しました。「ご主人なんで亡くなったのだろう?生きていてほしかった。いい方だった。親切だった」その話聞くとまた心が痛みます。落ち込みました。実家でいろいろ考えてしまいます。wobbly仕事しました。
朝そのまま商工会議所に行こうと思いましたが、また早すぎますthink。1時間前です。KTPに戻り書類確認、すべて車に入れたはずなのにありません。大変です。車とKTP何度も探し回り時間なくなり、もうパソコンごと車に乗せました。何と紙袋の底にありましたcatface。情けない♪40分探しまわったのに!慌てて商工会議所に向かいます。10分ぐらいで着きました。経営の先生がとても親切にしてくださり、添削もまたしてくださいます。書類文章は完成しそうです。ほっとします。マスク紐プレゼントします。Aさんお休みで特注のマスク紐2本持ち帰ります。弁護士さんとお会いするまで時間があり、博多駅に行き喫茶店で(もう顔なじみです)今日は話しかけてこられるマスターいらっしゃらなくて、一人少し仕事します。弁護士さんへの質問事項全て書き出します。
商工会議所に戻り、車で弁護士先生の所へ!ここでも時間あるので周りをうろうろします。今日はマスク紐弁護士先生にもプレゼント「こんなのがあるのか」喜んでくださいました。女性スタッフには真澄ちゃんグッズプレゼント♪ポーチと歯ブラシ、除菌シート、今治のハンドタオルセットです。「キャーかわいい」先生がみんなに配ります。「長さんのキャラクターだよ」喜んでもらえてよかったです。
Tさんのアドバイスで、弁護士先生に相談します「歯のこともされますか?」「歯はできんばい!歯医者じゃない」「先生違う医療弁護士は確か別でしたよね」医療弁護士先生にもお願いしたことあります。「してやる」「歯医者ひどいね!なんかあれば僕が話す」よかった。「馬鹿にされてばかりです」その他のこともいろいろお話します。「何のための弁護士ね。なんでもいいなさい。あなたの弁護士よ」「先生忙しくて会えないもの」「先生一人だとだまされること多いです。」「先に相談せんと」いろいろお話しできてまたご紹介もいただきます。「今後よく考えて、答えだして僕と話そう。心強いです。」
KTPに戻るとYS先生仕事されていました。商品管理です。「先生電話が通じない!」ほんとだいろいろしてみると転送のままでした。いつからだろう。私の責任ですね。
缶コーヒー飲むyjimage.jpg

今日のおやつconfident
クッキー、おせんべい
明日の予定confident
歯医者
銀行の方来られます。後は未定です。

追申heart01
昨日の失敗です。昨日こぼしたコーヒー書類大丈夫かと思っていたら、テキストにも、そのほかも茶色でした。もう―大変です。昨日気が付きませんでした。
昨日から館員登録のお電話をしていたのですが、今日お電話しても対応悪く、「あなたが間違っている」というような言い方ですすいません。話が進みません。「どうすればいいのですか?」「同じ言葉の繰り返しです」違う電話番号お聞きしてとても親切に対応してくださいました。一緒に入力できるまでアドバイスくださいました。文句言いたいです。毎日いろいろあります。
大手なのにあの対応は何だろう。私を責めてばかりでした。angryまたイライラしました。指導されてないのかな?電話対応悪すぎます。そのあとの方に感謝ですheart01。最後までお付き合いいただきました。ようやく会員になれました。もちろん以前から会員だったけど、今やり直さないといけないといわれました。なのに「その番号は登録されています。」もうどうしたらいいのかです。とても疲れました。がっかりする.jpg
今YS先生目の前でコーヒーこぼしました。じゅたんもコーヒーまみれです。色々あるKTPですもう17時帰れるかな?

< 5月16日(日)Nさんよりお弁当♪  |  一覧へ戻る  |  5月18日(火)状況かわる! >

このページのトップへ