カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月14日(水)お電話で・・

真澄ちゃん日記

< 4月13日(火)虹に見とれます。  |  一覧へ戻る  |  4月15日(木)明日はご葬儀に・・ >

4月14日(水)お電話で・・

昨日は遅くなりました。何か食べないとと思い元気出して料理してみますheart01。そうだ噛めなかったweep。料理は無駄でした。TTさんがいつも「漬け物や噛む音いいよね。歯が丈夫ね」いつも言われていたのに噛めません.あーあ辛いです。結局食べる気なくなります。仕事の手続き何度してもうまくいかず明日お電話しよう。
商工会議所のAさんにお電話してTさんにもお電話して、商談会でお話したMさんにもお電話して、ブライダルはざまのSさんにお電話して写真の方にお電話して考えると寝れません。頭パンパンです。無料イラスト眠れない.jpg一人で頑張らねば…パソコン持ち帰りましたが今日も家ではしません。
食事もさらに食べるきせず、アイスクリーム冷凍庫にあったこと思い出して食べました。
今日も車からの景色眺めます。昨日夜車が行きかう2車線の道路を堂々と歩いて横切る方がありました。自転車ふいに出てきたりバイクもそうです。交通量多いのに心配します。警察につかまっている方沢山見ます。安全運転ですね。
今日の予定は博多駅でした。Oさんお休みで朝時間とろうと思っていましたが、書類が、うまくいかず、時間とります。商工会議所のAさんにお電話します。いつも励ましてくださりKTPの会社概要の書き方教えてくださり、感謝ばかりです。ひどかったですものね。よく商談してきたと思います。今日お電話してよかった。バスの中から私が運転しているの見られたそうです。私の事気にしてくださっていました。昨年9月の商談会以来です。何年おお付き合いでしょう。商談ダメなことも多かったですが。いつも元気づけてくださり、本当に叱咤激励です。昨年もAさんのおかげで諦めていたとこと商談してみよう思いました。商談してよかったです。あとひといきです。私より色々KTPのこと詳しくご存知でした。今の状況把握してくださっていました。お話も長くなり、また私のだめなこと判明!反省です。そしてニュ―ヨークのECのことで日本通運様にお電話しました。Aさんのアドバイスで。AさんがしっかりKTPの商品見てくださっていました。「対面で商談すると良さしっかりわかりますが、ネットで、買うボタン押してくださるためには、写真、動画などしっかりつくりあげないとだめよ。」まだまだ甘かったです。これから、撮影や、動画を見直して、ネットで買っていただけるシステム作らないといけません。しっかりしたいと思いました。Aさんにお会いしてまたいろいろお聞きしよう!O先生とお話している気がします。感謝です。書類の手続きうまくいかずヘルプにかけても通じず、時間かかりました。写真のことでお電話しますがかかりません。ブライダルはざまのSさんとお話したりで、博多駅に行く時間少しです。タクシーの中でもSさんに帯のカビ取りおお値段、そのほかお電話します。洗いの方にもお電話しました。仕事終わりません。博多駅での用事少し終えて帰ります。もうYS先生見えます。また出直しです。
書類全て書き換えないといけませんが、今日無理そうですね。あすかな。もう18時です。

今日のおやつconfident
昨日に続きケーキです。これもすごいでしょ。
明日の予定heart01
Iさん練習お休みです。Tさん朝組紐御授業。時間取れれば、博多駅で用事があります。ゆっくり行けるかな。今日のケーキ.jpg

< 4月13日(火)虹に見とれます。  |  一覧へ戻る  |  4月15日(木)明日はご葬儀に・・ >

このページのトップへ