カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月13日(火)虹に見とれます。

真澄ちゃん日記

< 4月12日(月)久々のリハビリ!  |  一覧へ戻る  |  4月14日(水)お電話で・・ >

4月13日(火)虹に見とれます。

虹2.jpg虹3.jpg虹1.jpg朝雨が上がりとてもきれいな虹が出ていました。lovelyすぐそばにある気がしました。車止めてお写真撮りました。「元気出して♪」といわれているようでした。きれいでいた。confidentずーっと見ていたかったけど・・消えていきましたね。悲しいです。weep今日は歯医者さんに行かないといけません。朝から暗いです。despair昨日も眠れないし・・途中解体されている大きな一軒家見ました。実家とかぶります。解体とはこうなるのですね。最初は一人怖くてみんなと住んでいた家見たくなく解体して二度と実家の前通らないと思ったこと思い出します。気持ちは変わります。そのお家は半分くらい崩されていました。昨日一軒家あったのに・・9時KTPで仕事して、歯医者さんへ、麻酔打たれたけど痛くて仕方ありませんでしたびくびくします。「慣れましょうね」「はい」と言いましたが慣れません。もう行きたくないけどそうもいきませんね。。隣から、大声で笑い声や、話し声聞こえます。私痛いのにどんな治療だったのかな?気になりました。歯が痛い無料イラスト.jpg
2時間痛かったです。sad今日は一人だと落ち込みましたよ。午後YS先生来ると思って頑張りました。痛み止めのお薬買ったり(体の)違うかもしれません。何と思いますか‽キンカンです虫刺されかな?まいいか!目薬買ったりしてそのあと赤坂歩いてみました.立ち飲みのお店多いですね。ラーメンやさん新しくできていました。パン屋さんもあたらしいです。閉店しているレストランもあるし、花やさん見たり、何も買わなかったけど気晴らし出来ました。火曜日お休みのお店も多かったです。YS先生見えます。私は書類書きに専念します。YS先生セミナーです。お互い静かに仕事します。お電話してもかかりません。、先に進みません。焦ります。お休みの会社も多いのかなあ。気が付くと2時間でようやく書類書きあげたのに、保存できず消えました。今日したことが無駄です。どこに消えたのでしょうか。詳しい方に聞きましょう。商工会議所の方もいろいろ心配されてお電話いただきます。ありがたいことですね。Nさんありがとうございます。書類保存出来ず見当たらないこと言いませんでした。明日また書類一から頑張りますね。
もう18時です。YS先生に特別のケーキ出します。御写真とり忘れました。明日とりますね。明日からOさんお休みで、YS先生が商品のことで来てくださるそうです。一人でなくてよかったです。



キウイ大福.jpgミカン大福.jpgパイン大福.jpg5個の大福買いましたが、3個の御写真です。あまおうともうひとつなんだったかな?撮り忘れました。糸が入っており半分に切ってみましたお値段高いです。おいしかったです。写真はミカンとキウイとパインです。

明日の予定confident
朝博多駅に用事済ませます。ゆっくりできるかな?
YS先生来られます。Oさん当分お休みです。


< 4月12日(月)久々のリハビリ!  |  一覧へ戻る  |  4月14日(水)お電話で・・ >

このページのトップへ