カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月15日(木)明日はご葬儀に・・

真澄ちゃん日記

< 4月14日(水)お電話で・・  |  一覧へ戻る  |  4月16日(金)斎場まちがえて・・・ >

4月15日(木)明日はご葬儀に・・

今日は朝少しゆっくり出かけます。Tさんの組紐授業です。8月東京に行かれるので組紐の御授業もあとわずかです。
お上手だったので、残念です。
TTさん来られます。明日の打ち合わせです。お世話になっているOさんのお父様亡くなり明日ご葬儀に行きます。TTさんに知らせてT先生に知らせて、R先生に知らせて、忙しいです。結果私とTTさんで行くことになりました。
明日はリハビリがあり、商品のことで、YS先生YM先生Rさん来られます。大事な仕事ですがそれどころではありません。Oさんのはダニエル君の葬儀でお世話になりました。いつも心配してくださりお手伝いもして下さいます。いつもいろいろ気にかけてくださいます。お力落としと思います。遠いけど行ってきます。スタッフに私が遅くなること、そしてリハビリ断らないといけません。連絡取れません。組紐授業なのにお電話ばかりしています。ごめんなさい。
帰られてまた書類書き始めます。この前の書類復元できません。一からやり直しです。
メールが届きます。来週KTPに商談のことで来てくださいます。KTP狭いし汚い?ので心配です。片づけないといけません。
お話がスムーズにいきますように願うばかりです。
O先生よりお電話があります。「話してもいいことないけど電話かけたよ」「元気?」ありがとうございますKTpの状況お話します。笑われてばかりです。
色々ご心配頂きすみません。先生また東京より来ていただけるように頑張ります。何時になるでしょうか?
今日も結局遅くなりそうです。書類書いていて疑問だらけです。またゆっくり考えましょう!
無料イラストあれこれ勉強している様子.jpg
今日のおやつconfident
御菓子出す方ありませんでした。bearing

明日の予定confident
ご葬儀
YM先生商品台紙張り
YS先生商品ノート整理
Rさん新商品デザインについて


< 4月14日(水)お電話で・・  |  一覧へ戻る  |  4月16日(金)斎場まちがえて・・・ >

このページのトップへ