カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月9日(火)中洲歩いてみます。

真澄ちゃん日記

< 3月8日(月)前撮り♪二見が浦へ  |  一覧へ戻る  |  3月10日(水)岡山より組紐体験4名様♪ >

3月9日(火)中洲歩いてみます。

昨日は足、腰が痛くて寝れませんでした足むくむ.jpg。こんなに痛いのは初めてです。sad前撮りで、6時に起きて、17時30分まで、休みなく動き回っていたからでしょうか。コーヒー一杯も飲んでいません。こんなことも初めてです。メイクさんのお手伝いも少しだけしました。砂浜も歩いたからでしょうか?朝時計も変でした。外明るいのに5時?なんかおかしいと思うと時計も遅れていました。今日はゆっくり出かけます。昨日は何も食べず、また洋服のままでした。何もする元気なく動けませんでした。
朝仕事のお電話あちこちにして、10時から秘密の場所に出かけます。お弁当しゃべらず2人で食べて、夕方まで帰らない予定でしたが、(仕事すべて断りました)なのに・・早めに用事終わりお茶飲み別かれます。缶コーヒー飲むyjimage.jpgいつもタクシーに乗りますが、気分転換中州から、もっと先だったかな?天神まで歩いたのも久々というよりいつ以来でしょう。足痛かったです。いつもKTPなので、お昼見る街並新鮮です。.橋渡りながら,いえ立ち止まって那珂川見ていると鳥が泳いでいたり、和やかです。昔あったお店みんなと食べたりしたお店もなく、喫茶店もなくなり寂しくもあります。もっと歩いてみようかと思いましたが、電気屋さんにも用事あり、(結局思うものなく買わず)かなり地下街も歩きました。デパートにより帰ります。Yさんにホワイトデーのお返し買おうと思いましたが、珍しいのなく今日はあきらめます。何がいいかな?
一人で仕事します。帰り道の風景・・・毎日見てきた、居酒屋さんでおさかなも売っていたのに、もう中空っぽで解体されていました。帰り道の、お店も数件なくなり解体するみたいです。寂しいですね。
明日の予定confident
体験4名様久々です。
Oさん一週間ぶりです。ご報告あります
YS先生体験担当と、商品整理です。
Sさんお休みで体験担当してもらえず残念ですね。またお願いします。

< 3月8日(月)前撮り♪二見が浦へ  |  一覧へ戻る  |  3月10日(水)岡山より組紐体験4名様♪ >

このページのトップへ