カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月8日(月)前撮り♪二見が浦へ

真澄ちゃん日記

< 3月7日(日)昨日は・・・  |  一覧へ戻る  |  3月9日(火)中洲歩いてみます。 >

3月8日(月)前撮り♪二見が浦へ

前撮り1.jpg前撮り2.jpg朝6時起きでKTPへ向かいます。rvcar8時45分ヘアーメイクさん来られます。一緒にタクシーで9時過ぎにスタジオにつきます。ハザマ様も見えて準備します。天気が良くてsunよかったです。願い通り二見が浦に行きますよrvcar
10時新婦様と新郎さま見てて、ヘアーメイクから、そしてドレスを着て(とても素敵です)ドレスフィッティングのも大変です。お手伝いします。ハザマ様も体に合わせて細かいところの調整されます。縫われていました。大変です。まえもってヘアーもしたい御写真送っていたのでスムーズに進みます。新郎様のお手伝いもしましたよwinkお勉強になります。二見が浦に行く前に色々想定して、スタジオでも御写真撮ってくださることになりました。あとで良かったと思うことになります。1時間遅れて出発です。お二人で前撮りの小物いろいろ買われていました。芥屋に行き撮影砂浜歩くのがこんなに大変と思いませんでした。風が強すぎて飛んでいきそうです。ベールも無理でした。波も荒くサーファ―の方ででいっぱいでした。スタジオ撮りしていてよかったです。
小物も風で飛んでいきます。新郎様が追いかけていくこともありました。寒かったですね。そして次は昔私が毎日のように行っていた二見が浦です。変わりました。懐かしいし悲しいし、いろいろな感情が溢れます。confident色々なスポットができていました。ブランコ、♡、自販機、など色々な場所で撮ります。周りの方から「おめでとうきれい」声がかかります。「ありがとう」私が答えます。何百カット撮ったでしょうか?
KTPではUさんYS先生留袖特訓中です。気にかかります。YS先生よりお電話がありました。大事なお電話でした。直ぐ電話折り返します。「ばんざーい」よかった。思いもかけず、契約のお話決まりました。待ったかいがありましたし、Iさんとても親切な方で途中経過も教えてくださっていました。感心していました。契約できます。詳しくは契約してからお話します。前撮りの日に嬉しいお電話元気出ました。heart011日撮影終えて、もう17時30分!朝からコーヒ―1杯も飲んでいません、休憩なしです。初めてです。糸島で美味しいランチと思っていました。ハザマ様もドレス回収時間変更(かなり遅くなりました)で、取りにに来られました。スタジオで片づけて私たち二人のこります。KTPにヘアーメイクさん連れて帰ります。コーヒーとチョコ何枚も食べました。限界でした。すみません。おなかすきましたね。休憩もなくごめんなさい。Uさん拭き掃除して待っていてくださいました。すみません。YS先生先に帰りUさんにカギ渡していなかったそうです。いろいろお話して、お家近くまで送ります。
何とお家がFBSそばで、ダニエル君を毎日送り迎えしていた場所です(FBS裏口)で降ろします。胸にこみあげるものあります。weepもう送り迎えないので2度と来ないといえ来たくないと思っていました。会社からダニエル君おりてきそうな気がしました。毎日通っていた日赤通りとおります。なるべく避けていたのに・・
今日は疲れましたが、お二人が喜ばれて何よりよりでした。またゆっくり二見が浦でみんなと食事したいですね。真澄プロデュース終了です。あとは本番のレンタルお着付けです。

< 3月7日(日)昨日は・・・  |  一覧へ戻る  |  3月9日(火)中洲歩いてみます。 >

このページのトップへ