カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月8日(金)雪が!

真澄ちゃん日記

< 1月7日(木)スカートのファスナーが!  |  一覧へ戻る  |  1月9日(土)飯塚より雪の御写真届きます♪ >

1月8日(金)雪が!

朝雪に驚きました。snow実家はすごいことになっているでしょう。マンション正解です。confident
朝1番でYM先生お休みするとの電話でした。(西鉄動いていると後から聞きました)KTPに来たくないのかな?お家近いのにな❣ひがみですね。ごめんなさい。
洋服も持ってきてないし。仕方ありません。早めにKTPに向かいます。すごい雪で,凍結しています。ヒールで、何度もこけそうになりました。頭打ったら大変ですね。靴もKTPに行けばスニーカーあります。気を付けて、気を付けて向かいます。KTPの通りは人が通っておらずふかふかの雪なので滑りません。私の足跡だけが付きます。
リハビリ悩みましたが、私は、休む人ではありません。車で行こうとと思いました。やはり無理そうです。
実家にいたら出れませんでしたね。家の前も、道も人が通らないので雪がとけません。何度もスピンしたり、車おいて帰ったりしたし、ダニエル君仕事なのに、バスも電車もダメで、タクシーもどこも来なかったこと思い出します。諦めた夜中にようやく1台きてマンションに帰ったこと思い出します。何も食べるものがなく、セブンによると空っぽで何も買えなかったですね。。運転手さんに飲み物とお菓子渡しました。母が入院していたところにも行けず悲しかったです。
そんなこと思い出します。
KTPの雪で、雪だるま作りました。雪だるま.jpg作ったことありませんよ。雪だるまに見えますか?。何で作ったか自分でもわかりません。赤いシューズの出番です。KTPでます。あ、マスク忘れた。昨日もとりに帰りましたよ。
歩いて病院に行きます。誰も来ていません。先生との会話です「長さんは絶対来ると思いました‼」「来ますよ!雪には負けません」「長さんらしいですね」「スタッフ休みです」「僕電車で来ましたよ。動いていますよ」「休みにするといったのですか?」「いいえ]マンションに泊まったお話をします「マンションて?」少しお話します。「マンションあるなら、引っ越さないと!」「年とったら、遠いところは不便ですよ。「マンション近いのですか?」「バス停もそばで、国体道路沿いで」「僕家探しているのに・・・」「長さんにはドレスのことでいろいろお世話になっているので御礼しないといけないと思っています。」「いいですよ」「引っ越しお手伝いしますよ」「その時は宜しくお願いしますね。」若いのにまじめでしっかりされています。「長さん騙されないように!」「僕が悪い人だったらすぐ騙せますよ」いろいろお話した40分でした。2月にレンタルにお母さまとお姉さまが来られます。楽しみです。先生も7月から勤務され私も7月に事故にあい、お会いした。不思議なご縁です。
今日も一人で、食べるものもないので、(食べるかどうかわかりませんが、)買い物に出かけます。雪で車も来ないけど頑張りました。博多駅で買い物して、Yさん来られるので美味しいケーキを買って、自分のおかず少し買いました。タッフの方から声かけられました。「また来られました。タクシーで来られた方ですよね」「今日もタクシーで来ました。」覚えられていました。1度しかあったことないのに、不思議です。私は覚えていません。目立つのかな?直ぐ帰りますが、帰りにタクシーだいぶ待ちました。駅にタクシーがいません並びました。どれぐらい待ったかな?
タクシーもバスもチェーン巻いてあり、。雪が、つるつるになっています。
KTPに戻り15時にお約束の真澄ちゃんグッズお願いしているYさんにお電話します。朝バス4時間かかったそうです。お家遠いので、今日来るのは、むつかしいそうです残念。もちろんKTPにも車で来られるので無理ですね。がっかりしました。高いケーキ買ったのにな!買わなければよかった!Yさんには言いませんでした。きっとUさんも来ないだろうな!マンションに帰っても仕方ないし、仕事しましょう!
「ピンポーン」が鳴ります。Uさんだ。来てくださいました。嬉しいです。13時30分から18時までおしゃべりします。
良かった。一人で寂しかったです。二人で高ーいケーキ食べました。姫ミカンのタルトです。写真撮り忘れましたがおいしかったです。Yさん食べそこないましたねUさんとお喋りしすぎて、着物準備できませんでした。明日成人式特訓と、着物の準備です。Uさんすみません。今日は救われました。

もう18時です
今日は何時に帰ろうかな?


明日の予定confident
成人式特訓!
Sさん組紐授業

< 1月7日(木)スカートのファスナーが!  |  一覧へ戻る  |  1月9日(土)飯塚より雪の御写真届きます♪ >

このページのトップへ