カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月9日(土)飯塚より雪の御写真届きます♪

真澄ちゃん日記

< 1月8日(金)雪が!  |  一覧へ戻る  |  1月10日(日)成人式着付特訓最終日! >

1月9日(土)飯塚より雪の御写真届きます♪

真澄ちゃんどら焼き.jpg朝雪です。スニーカーでも滑りそうです。snow9時に出かけます。UさんYS先生見えて、成人式特訓です。
1日が過ぎていきます。完璧にできるまで、何度も繰り返します。
3人で出前とり、また特訓です。2月成人式でないけど、家族写真撮るとき振袖着付てほしいというお電話がありました。振袖特訓続きますね。卒業式の振袖袴、留袖、訪問着レンタルとお着付けもあります。
レンタルでなくてもお着付けだけでも大丈夫ですよlovely。お電話が増える事楽しみにしています。飯塚のIさんより写真送られてきました。雪の御写真です。家の前がすごかったです。あさって大丈夫かな?明日泊まってもらわないといけないかもです。
晴れてください。sun
今日おやつは真澄ちゃんどら焼きです。

明日の予定confident
Sさん高台
YS先生成人式特訓
Nさん来られます。無料イラスト雪景色.jpg



< 1月8日(金)雪が!  |  一覧へ戻る  |  1月10日(日)成人式着付特訓最終日! >

このページのトップへ