カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月7日(木)スカートのファスナーが!

真澄ちゃん日記

< 1月6日(水)野菜腐っていました  |  一覧へ戻る  |  1月8日(金)雪が! >

1月7日(木)スカートのファスナーが!

成人式特訓.jpg昨日はマンションに泊まりましたが、なんとお化粧もそのまま洋服のまま朝を迎えました。実家では寝れないので、寝たのかな?
お顔もパリパリ、お洋服しわになり、朝大変でした。よく風邪ひかなかったですね。何も用意してないので、お泊りも大変です。
実家とは勝手が違います。朝早く目覚めます。時間の感覚もわからずマンションに慣れずもたもたします。
昨日の失敗weep
昨日スカート後ろのファスナー開けたまま博多駅まで出かけていました。はずかしい。コートも来てなかったので笑われていたでしょうね。情けないです。

雪ですね。snow朝早くからKTPで仕事です。成人式のお電話や、当日写真の事やお電話大変です。
書類不備もあり、メールに写真添付、転送?大変でした。そして、書類の変更お願いしたり、神経使いました。crying今日だけで色々覚えました。色々試してようやくです。
実家に年賀状も書類も届かない戻ってきたといわれました。皆様に言われます。「諦めた」といわれました。実家の名前入れないと届きません。今日突然実家担当の工務店の方が来られました。というよりお電話していました。カレンダーがとても字が大きいので、生徒さんもスタッフも見やすいのです。いろいろお願いしないくせに図々しいけど「カレンダ―下さい♪」のお電話4日にしてしまいました。お休みだったそうです。
今日KTP担当の女性が来てくださいました。実家に行っても留守で、すべて戻ってくるのでいないと思われたようです。KTPでは2年前ダニエル君が作ってくれたKTPオリジナルカレンダーかかっていて、Uさんも戸惑っていました。ごめんなさい。ようやくかけられます。

10時30分Tさん組紐授業です。糸、年末絡んで、今日も途中であきらめました。9月に東京行かれるので、それまで、試験受け、組紐授業して、、飾り結びマスターしたいそうです。
頑張ってくださいね。やはり東京は夢がかなうのかな?いいですね。

飯塚よりIさん12時前に来られました。来れないと思っていましたが、雪が心配です。八木山峠危ないです。早く帰らないとだめですよ。14時までYSさんと特訓です。
14時からUさん来られて、着付特訓です。YS先生ずーっと練習で、YS先生、疲れたようです。ねぎらってあげるかな?注意されてばかりです。私もつい強く注意てしまいます。プロなので、甘くできません!Uさんとお茶します。今日は、干支千鳥饅頭です。クリスマスの家族写真見せて頂きました。一人暮らしといわれてもむすめさんやお孫さんも来られて、サンタの格好して手作りチキンとイチゴケーキプロ並みでした。うらやましいです。YS先生に言います「サンタの恰好で来年一緒に過ごす‽」冗談ですけど♪
皆さんが帰られYS先生をホローします。
今日はマンション一人なので、お誘いします。夕方、YS先生が見た「孤独のグルメ』に出たお店行きたいといわれました。実は以前よく行っていました。ダニエル君が見つけてくれたところです。品数多いので、私向きでした。相当食べていましたよ。「すごい!まだ食べるの!」お店の方の影のこそこそ声が何度も聞こえて、2度と行くのをやめたお店でした。poutお得意様で、新年会や忘年会、KTPスタッフが入ると歓迎会、代理店様も連れて行ったり、いつも行っていたのに残念でした。私は料理が、、たくさん目の前にないとだめな人なので、ものすごい量たのみます。油もの大好きで、大食いです。いいお客様と思うのですが、影の声にダニエル君も私も、がっかりしてそして私ショックでした。weepそう思われていたんだなー!そして、何年も経ちました。もう私覚えていらっしゃらず、よかったです。痩せたしね。
種類も豊富で、おいしいですよ。(YS先生今日もすごく注意されたので、仕事終われば、楽しくと思いました。)
YS先生は小食で、お酒とおつまみがあればいいので私と違いますが、揚げ豚足食べてありました。私食べれないのでごめんなさい。今日はワイン1杯のみましたbar美味しいとも感じませんでしたが、飲んでみたかったです。カキ、モズクなど食べ小食でした。毎年、太良のカキ小屋、糸島のかき食べにに行っていたのに寂しいです。ダニエル君が亡くなってワインも飲むことなくFBSの同期会で1杯飲んで以来です。1年ぶりかな?
2時間で、食べ終わりKTpに忘れ物してついてきてもらいました。
励まされたのは私かもしれませんね。ヒールなので、雪で、コケそうです。「あぶない!」
そしてマンションに帰ります。寂しいなーthink
マンションで一人、おなかすきました。御菓子食べましたよ。大食いするべきでしたね。
静かです。
明日は雪がひどいそうです。実家にいたら、大変でしたね。

明日の予定confident
朝リハビリ
Uさん成人式準備
Yさん真澄ちゃんグッズのことで来られます。
YM先生来られます。









< 1月6日(水)野菜腐っていました  |  一覧へ戻る  |  1月8日(金)雪が! >

このページのトップへ