カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月6日(水)野菜腐っていました

真澄ちゃん日記

< 1月5日(火)成人式特訓!  |  一覧へ戻る  |  1月7日(木)スカートのファスナーが! >

1月6日(水)野菜腐っていました

昨日野菜食べるように言われていたので、お鍋でもと思いました。何と、腐っていました。気が付かずに食べたりしたのかな?おなか壊さず良かった。何やっているのか?土鍋頂き野菜鍋と思いましたが・・・
おもちも買っていません。みんなに食べるよう言われたのですが、今更ですよね。冷凍庫見ると小餅が入っていました。何時のだろう。とかして焼こうとしたらどろどろで、大変なことになりました。冷凍のまま、焼くのでしょうね。やはり食べるなということです。YS先生に聞くと冷凍のままで鍋になげこむといわれました
昨年はNさんがお家でついたお餅下さりみんなで分けました。Nさん「先生にあげたのに食べないからあげない!」今年は、もらえませんでした。ほんとに食べませんものね。「食べなさい!縁起物」スタッフに言われています。買ってみるかな?
今日は雪ではないかとドキドキしました。早めにKTpに出かけます。Kさんお待ちします。
商品カタログ、商談会に間に合えばいいけど、焦ってもしかたありませんね。今回は、体験でお話するので、大丈夫かな!パンフレットも考えてみます。今日は、インスタグラムのお話や、ツイッターのお話や、私の知らないことばかり教えてただ来ますが、また忘れます。マニュアル作ってくださるそうです。今の時代についていかないといけないけど、パソコンで会話できるようにならないといけません。少しずつですね。
一緒にランチします。(出前とります)今年初めてのランチです。なんにも食べていませんね。
午後から、弁護士様や、経理の方にお電話します。書類が必要になります。
今年は、いい年になってほしいです。いろいろ進みますように❣
午後から、少し出かけます。用事済ませ、KTPに戻り商談会の内容確認します。弁護士さんに書類送る準備です。Kさんにもお手伝いいただきありがたいです。Yさんからもお電話いただきました。私もお電話する予定でしたが、暇なく、すみません。いろいろお話があり金曜日に来ていただきます。
E先生よりメールいただきました。宮司様がめんたいワイドに出られているとお聞きしてE先生にかわりに見て頂きます。神社の最初から見てきて、何度も組紐体験に行き、十二単体験もして、有名にになってくることが嬉しくく思っていました。お母さまも感謝されてご挨拶に来てくださったこと思い出します。おととしの暮でした。昨年も神社にIさんにお母さまのお着付けに行って頂いたこと思い出します。お互いにとって良い年でありますように願います。
E先生といろいろお話してしましました。すみません。ついお喋りしてしまいます。
もう19時です。どちらいるか悩みます。仕事終わりません明日にしましょう!

明日の予定confident
朝御授業、午後から成人式着付特訓です。

雪降りませんように!





< 1月5日(火)成人式特訓!  |  一覧へ戻る  |  1月7日(木)スカートのファスナーが! >

このページのトップへ