カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月3日(日)今日も静かに!

真澄ちゃん日記

< 1月2日(土)静かな1日  |  一覧へ戻る  |  1月4日(月)リンゴの木に元気づけられて♪ >

1月3日(日)今日も静かに!

今日も1日静かに過ごします。誰とも口きいていません。耐えられません。weep
片付けに、洗濯、仕事、なんか動いてしまいます。寂しさ紛らわします。何も食べず1日が過ぎていきます。夜は少しでも食べないと!
今日は、京都のA先生よりメールいただきました。また一緒にお仕事したいですね。
仕事のこと一人考えてみました。仕事に集中して元気出しましょう。
商談会毎年いいことなくて、despair今年は絶対商談会でないと思いましたがまた申し込んでしまいました。お会いしても、なかなかむつかしく落ち込見ます。でも凝りませんね。呆れます。coldsweats01
明日から仕事です。よかった。3日間は長かったです。一歩も出ていません。鍵も開けていません。昨年は、1日夕食誘っていただき、4日ランチ誘っていただいたこと思い出します。セブンにはいったのに・・
そういえば今年はKTPカレンダーなしです。行事すべて中止になり、パーティーも個展もスタッフの写真も無くカレンダー作れませんでした。写真あっても。ダニエル君が製作して、頼んでくれていましたので、私ではだめでしたね。
今年はお写真いろいろ撮れるかな?カレンダー作ることできるでしょうか?confident10周年出来るのでしょうか?オリンピックの時また催事に行けるのでしょうか?中止かな?考えまい!とりあえず
3日間何とか、過ごせました。良かったです。夜Tさんからお電話いただき今日初めておしゃべりしました。

明日の予定confident
リハビリから始まります。
年賀状マンションに見に行かないといけません。
代理店さんは5日からとお聞きしているので、明日からお仕事されるところにお電話する予定です。
明日は忙しいかな?商談会用の資料作り一緒にお願いしないといけません。
think商品カタログつくりと、ネットショップ完成させないといけません。難しいです。焦らずに!お願いするばかりで、申し訳ありませんね。
午後YS先生着付特訓です!

< 1月2日(土)静かな1日  |  一覧へ戻る  |  1月4日(月)リンゴの木に元気づけられて♪ >

このページのトップへ