カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月2日(土)静かな1日

真澄ちゃん日記

< 12月31日(木)今年もお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。♪  |  一覧へ戻る  |  1月3日(日)今日も静かに! >

1月2日(土)静かな1日

お掃除みんなで.jpg朝E先生よりお電話いただきました。ありがとうございました。H先生より夜中メールいただきました。久々です。ずいぶんお会いしていませんね。着付も授業もお手伝いいただきたいけど‥いろいろお話したいけどなかなかむつかしいです。コロナ落ち着いたらKTPにきてくださいね。今年お会いしておしゃべりする日を日を楽しみにしていますね。
今日も静かな1日ですthink。玄関にすら言っていませんよ。鍵かけたままです。お掃除と書類整理で過ごします。何してるのでしょうか?時間過ごすための方法です。
おなかもすくけど、なぜか、食べれませんね。
今度美味しいもの食べたいとは思います。lovely誰かつくってほしいです。シェフが欲しいです。!
仕事早くはじまらないかな?今日も寂しく過ごします。
TV見ればいいのだけれど・・・
明日もこんな感じで過ごします。

< 12月31日(木)今年もお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。♪  |  一覧へ戻る  |  1月3日(日)今日も静かに! >

このページのトップへ