カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月22日(火)Mさん久々にお会いできました。♪

真澄ちゃん日記

< 12月21日(月)振袖特訓続きます。  |  一覧へ戻る  |  12月23日(水)商談会へ! >

12月22日(火)Mさん久々にお会いできました。♪

雅也さん用意お歳暮.jpg三重県より.jpg昨日Uさんに冬至のこと教えて頂きE先生からも冬至の事いろいろ教えて頂きます。知らないことも多くて、んが付く野菜探してみました。南瓜スープ、レンコンパンがありましたよ。れんこんぱパンでよかったのかな?食べました。ゆずは嫌いなのでゆず風呂は無理ですが、(もちろん家にはないし買わないといけませんが)お風呂にはゆっくり入りましたよ。ありがとうございます。
朝ネスレさんと10時30分お約束でしたが、遅刻されました。11時に来られました。天神の用事いけないかもしれません。Mさんが年末のご挨拶に来ていただきました。久々にお会いできて、心配してくださっていてありがたいことですね。ブログも見てくださりなんでもご存じでした。
皆さん今週でおやすみになり来週、私が仕事しても、ほかの会社お休みで、電話できませんね。今から怖くなります。despair
YS先生が13時に来られ、留守番していただきます。Sさんのお母さまにお歳暮いただいていたので、お返し買いに行きました。迷います。人も多くて、生徒さんの御菓子買う暇もなく帰ります。14時ジャストに帰りつきました
。UさんもYS先生振袖練習中Sさん組紐御試験です。
本当はヒールダメといわれていたので、靴も幅広買わないといけないし倒れたらいけないので高価な下着も、パジャマも買わないといけないと思っていますが、皆さんに笑われないように!「心配はそこ?」笑われました。「病院に検査しに行かないとと」スタッフにいつも言われます。あらためて買いに行きましょう。!気分がのりません!
今日のおやつは、キットカットと、Sさんにいただいた、ピーカン塩味です。Sさんには年輪やのバームクーヘンとキットカットです。
どれも好評でした。
もう18時です。「ライン」「ライン」「ライン」慣れない音に驚きます。慌ててお返事します。お年賀状のようです。皆さん、年賀状出さないのかな?
今日も遅くなりそうですね。
今日の出来事confident
まさやさんからお歳暮です。今回は小倉山荘のおかきです。夏、冬いつもいい物ばかりです。ありがとうございます。どれだけ配達してもらっているかですね。

訪問着レンタルした方より、キティーのプレゼントが三重県より届きました。私は福岡のキティー送りました。成人式の前撮り家族写真どうだったのでしょうか?気になります。


明日の予定lovely
岩田屋様に商談に行きますOさんと2人です。来年決まりますように♪頑張ります


追申confident
来年の観光マッチングのメール届きました。毎年ほぼ全社の方と会ってきましたが、やはり興味を持っていただけないのかな、終わった後いつも思います。張り切っている分落ち込みますよね。今年はやめようと思いながら今度こそ!と思い。何年も経ちます。またつい参加してしまいます。来年こそやめようかな?心痛みます。

商談会confident
今年は日本通運様との商談成立でニューヨークに商品行くことができネットで販売になり嬉しく思っています。JR様お返事待ちます。サンリオ様来年商談頑張ります。岩田屋様とは明日ですね。いいこともありましたね。コロナでオリンピックなくなりその期間、東京横浜での催事も中止になってしまいました。台風で、東京神社でのお祭りのブース出展もなくなりました(キャンセル料大変でした)
来年私が元気になるように商談色々まとまりますように!lovely

< 12月21日(月)振袖特訓続きます。  |  一覧へ戻る  |  12月23日(水)商談会へ! >

このページのトップへ