カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月21日(月)振袖特訓続きます。

真澄ちゃん日記

< 12月20日(日)大阪より組紐体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  12月22日(火)Mさん久々にお会いできました。♪ >

12月21日(月)振袖特訓続きます。

ひよやき.jpg今日はJ:COMさんが見えました。早起きです。いろいろKBCのラジオや他の提案いただきました。(スタッフには怒られました。)すぐ上にあげてお話聞いてしまいます。これからしないようにといわれていましたがCMだしてみます。後のことは相談して、考えます。用事があり急ぎ出かけます。13時までには帰らないといけないので、ばたばたでした。警固本通りで降りて、少し散策野菜とチキンのお店できていました。前は何だったのだろう。思い出しません。
シュウマイとから揚げのお店もできており声掛けられましたが買いませんでした。
うろうろして、帰ります。YS先生来られます。振袖、練習始まります。Uさんも見えて、始まります。YS先生のためにチェックリスト作りました。私も頑張りましたよ。
まだまだ練習しないといけませんね。私もUさんも毎回同じこと注意している気がします。一つひとつクリアしてくださいね。confident
今日は、疲れると思って、ひよ焼き買ってきました。練習の後食べました。。お写真撮りましたよ。
もう17時今からYS先生事務仕事です。今日は何時に帰れるでしょうか?私もひよ焼き食べましたよ。久々食べた感じがします。お昼食べないといけないのに御菓子ですね。
明日も特訓続きます。

< 12月20日(日)大阪より組紐体験2名様♪  |  一覧へ戻る  |  12月22日(火)Mさん久々にお会いできました。♪ >

このページのトップへ