カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月30日(月)何十年ぶりに・・・大げさかな?

真澄ちゃん日記

< 11月29日(日)Nさん毒舌絶好調!  |  一覧へ戻る  |  12月1日(火)ビーバームーン見逃す!大濠公園一人散策! >

11月30日(月)何十年ぶりに・・・大げさかな?

無料イラスト両手に荷物持つ.jpg昨日は疲れました。色々引きずりましたね。帰りは月がきれいでした。車から見る光景、昨日はウナギやさんに朝から行列、その前の日は、ケンタッキーのドライブスルーいっぱいでした。なんでだろう。予約?安いのかな?
夜八仙閣いっぱいでした。
KTPにはいろいろな出前のチラシは行っていました。すべて見ると,有名なお店ばかりです。配達してくださるみたいですが高いですね。鉢盛、お弁当、刺身、お寿司に鍋物真剣に見てしましました。焼き鳥、とんかつ,からあげ、頼んでみるかな?ピザも真剣に見ました。一人になり食べることなくなって、スタッフと食べるくらいかな?一人でL頼む?ストレスですね。
今日は1時間で着きました。早すぎたのでKTPで仕事してリハビリに、先生とお喋りしすぎて、あまりもんでもらった感がありません。
「昨日ドレス見に行ってきました」「コロナで一回に4着しかきれませんでした」「ドレスも高いですね。いいものは借りられているし」「リハビリの先生ともっと早く知り合っていたら、よかったのに」「KTPにドレスもあるのですか?」「ありますけど、桂由美フランチャイズブライダルハザマさんと提携してるので、いいドレスや、そのほかも、安くしてくださるし」「桂由美さん有名ですね。僕知っています。今週彼女が両親に会い聞くるので話してみます。」「無理しないでね」「留袖あります?」「KTPにいっぱいあります。」「お父さんのモーニングは?」「この前もハザマさんでレンタルしていただきましたよ。」「白無垢も、色打掛もありますよ。」「子供のドレスやスーツは?」「あると思います」「ルイガンズ遠いですよ、着付けもしてくださいます?」「スタッフ喜ぶと思いますよ。」「ただ、持ち込み料金とか、いろいろ聞いて、高くなるならそちらで借りてくださいね。もし借りたい時は、全力でサポートしますから。ドレス着るだけでも、いいですよ。」この会話が続き40分終了でした。
十二単も色打掛もお着せしたし・・スタッフとも仲良くなったし「O先生来られるかも‼」2人で笑います。幸せなお話は嬉しいです。元気出ますね。留袖も,KTPで借りて下さればいいなー?。
気分よくKTPに帰り、何十年ぶり?そんなことないか‼ダイエーショッパーズまで、いえイオンまで行きました。スーパーにあまり行かないし。珍しくて、ぐるぐる回りました。もう昔と違い、方向迄わかりません。しまむらにも行きましたよ。欲しい物見当たりませんでした。レディース売り場もまわり、蔦屋もあるのですね。昔のお店ありません。面白かったです。リハビリの先生との会話で、動く元気出たのかな?
イオンいっぱいありますね。驚きました。隅から隅まで回りいっぱい買いました。食べるかな?作るかな?ストレスかな?
昔の松屋古いですね。うろうろして、荷物多いので帰りました。
すごかったです。
行くときタクシーの運転手さんからいろいろお話聞きました。GOTOで、何度も旅行行かれているそうです。嬉野で泊まり湯豆腐、佐賀で鯉こく、くじゅうで温泉、小国、阿蘇今度は、太良でカニ食べに行かれるそうです。
すべて私たちがよく行っていたところです。
また暗くなりますね。
嬉野も、九重も、小国も阿蘇も太良ももう行くことないでしょうね。一人ではいけないし(行こうかとも思いましたが無理だと判断しました)お話聞いて思い出しました。
サバのお店に行列です。初めて知りました。おいしい店があるそうです。O先生いつもごまさば食べられるので連れてきてあげたいですね。いろいろ聞けて良かったです。






追伸confident
今日はは大失敗です。携帯がありません。電話したいところたくさんあり、書類で調べます。情けないです。
携帯で話せません。色々調べて、グッズのことでYさん洗いのことでoさんに固定電話で、お電話します。皆さん驚かれていました。携帯ないと大変です。仕事が全部とまります。固定電話でお電話ばかりした1日でした。
早く帰らないと、電話かかっているでしょうね。困りました。





< 11月29日(日)Nさん毒舌絶好調!  |  一覧へ戻る  |  12月1日(火)ビーバームーン見逃す!大濠公園一人散策! >

このページのトップへ