カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月22日(火)Iさんプロ科復活です。

真澄ちゃん日記

< 9月21日(月)お墓参り!藍染めバックが豪華に!  |  一覧へ戻る  |  9月23日(水)O先生とK先生よりお彼岸のお供え届きました♪ >

9月22日(火)Iさんプロ科復活です。

さん着付復活I.jpg無料イラスト食べすぎ.jpg朝9時にはktpに出かけます。Iさん早めに来られました。ガラガラと音がします。懐かしい音です。H先生かと思いましたよ。授業の前におしゃべりばかりです。色々話しましたね。もう13時、着付け始まりませんね。もうお昼はじめてガストの配達頼みました。近いと思っていたら西新から来てくださいました。1時間待ったかな?おろしハンバーグ弁当です。がつがつ食べてしまいましたIさん驚かれたでしょう。一人で食べないので、おいしかったです。お土産もいただきました。すみません。14時から着付けはじめMS先生uさん来られました。Uさん長襦袢お洗濯や半襟付けなど修理まで、何も言わなくてもいろいろしてくださいます。ありがとうございます。私も真澄結び思い出します。Iさんよく覚えていますね。すごい、私が何にメモしていたかも覚えてくださっていました。ノートやメモ見つけました.一からやり直しですね。Iさんにいただいたお菓子みんなでいただきます。話も弾みます。着付け科復活です。講義、着方、着付け科賑やかになりましたよ。たくさんお仕事はいりますように♡明日はOさん来られます。Oさん久々です写真撮影や、JR商談会の事やニューヨークの事があり忙しい1日になりそうです。Iさんより今日も励ましていただきました。「シャネル付けてくださりよかった。前進しかないですよ。先生のご主人のこと思い出します。ktp立ち上げたときホームページ作られ生徒証、真澄ちゃんんシール何でもしてくれていましたね。」懐かしくまた今の状況が、悲しく思えました。ダニエル君のために泣いてくださる.感謝しかありません。ダニエル君が会社に行く前、毎日事務のFさんと私でミーティング、チラシ配ったりそして帰りもKTPにより仕事して一緒に帰っていましたね。ktpで残業、最近見つけたノートには未来のことも書いてありました。Iさんとダニエル君迎えに行ったとき出てきたダニエル君見て驚かれたそうです。真澄ちゃんグッズふつーにつけて出てきたことだそうです。そうだった。何もかも真澄ちゃんでしたね。クリアファイルも、ペン、お守りも3Dもすべて真澄ちゃん付けて会社に行っていましたね。会社で大丈夫だったのかな?今頃思います。「全力で支えてくださっていたのですよ」今日はダニエル君思い出し、いっぱい感謝した1日でした。元気出ました。ありがとうございました。

< 9月21日(月)お墓参り!藍染めバックが豪華に!  |  一覧へ戻る  |  9月23日(水)O先生とK先生よりお彼岸のお供え届きました♪ >

このページのトップへ