カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月21日(月)お墓参り!藍染めバックが豪華に!

真澄ちゃん日記

< 9月20日(日)着方そして講義4時間始まりました。  |  一覧へ戻る  |  9月22日(火)Iさんプロ科復活です。 >

9月21日(月)お墓参り!藍染めバックが豪華に!

藍染めバッグ中島さん帯締め縫って.jpg2藍染めバッグ.jpg昨日は頑張りすぎて,足は腫れるし、腰も痛いし大変です。5時間の正座、また、リハビリの先生に怒られますね。着物ですっと立てないのが悲しかったです。昨日は、運転してみる光景は、夕方だったので、居酒屋さんや、レストラン焼肉屋さんもどこもお店に並んでいらっしゃいました。お菓子屋さんもそうです。私も外食したいなー。今日朝授業ないので、お墓に参りに行きました。イラストは2人で行っていたときのです。一人は寂しいですね。お花買って少しお買い物して一人寂しいです。造花、風で飛んでなくなっていました。造花売ってなく生花を買いました。お花沢山買っていてよかった。斜め前に、お年をめした男性が、寂しそうに、椅子を持ってきてお墓に向かいタバコ吸われていました。悲しさが伝わってきます。墓石には、今年7月に亡くなられた奥様だと思いますがお名前がありました。ずっと離れず、ぼーっとしてありました。離れたくないのがわかります。私もいろいろ悲しくなりましたが、お墓を後にして実家に買った荷物おきに行きます。KTPに持っていくとまた荷物増えます。気晴らしに行きました。祭日なので、皆さん旅行に行かれたり、遊びに行かれる方多くて、電話もなりませんね。寂しさを感じました。私も行きたいけどもういけないし・・本当は、今日は仕事なくどうしようかと思っていましたが、御授業がありほっとしています。朝の風景、散歩の方、畑にいる方も多く彼岸花、おはぎやさん並んでありました。そして、セブンも多く、餃子屋さんも多そうでした。後でこの餃子が上岡餃子?有名だと知りました。スーツケース持つ、ご夫婦やカップル様、多いですね。バス停に並んでありました。携帯のお店も多いです。気晴らしは、六本松のボンラパスそしてTSUTAYAです.久々です。ビデオみたり、お買い物して、本を見て漢字書くの好きなので、テストしたくて、1冊しかなかったですが、買いました。大荷物でKTPに行きます。パソコン、お米ジュース5本、メロン皆さんに出すお菓子、すごいです。そして過去何度も言われましたね。ほんとに昔から大荷物なのです。野菜やさんに「いつも大荷物ですね」また言われました。不思議です。まとめきれないのかな?野菜やさんの奥様が「全財産ではないですか」笑われます。今日は、Oさんにあげるお米、メロンSさんにあげる飲み物を家から運びます。重ーい。、昨日は、皆さんに玄米ブラン差し上げました。かかおとブルーベリーです。たくさんいただいたので、皆さんにさしあげます。Uさんには、グラノーラ大きいのを2袋頂いたので差し上げましたミックスとイチゴです。SさんNさん見えました。SさんJR商談会用商品とNさん台図書きです。今日はチューリップです。お喋り楽しまれました。買われた藍染めバッグです。お写真撮りました。裏つけられて(テーブルクロスをしようされ)バッグ紐は帯締めで補強されていました。かわいいですね。夕方早めに帰ります。Nさん送っていきます。無料イラストお墓参り.jpg実家でパソコンできませんでした。疲れましたね。明日はIさんとYS先生来られます。早起きしていきましょう。

< 9月20日(日)着方そして講義4時間始まりました。  |  一覧へ戻る  |  9月22日(火)Iさんプロ科復活です。 >

このページのトップへ