カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月7日(月)爆睡!

真澄ちゃん日記

< 9月6日(日)飯塚よりブライダルトータルプロディユースュース♪  |  一覧へ戻る  |  9月8日(火)「赤髮のともさん」を見て、BTS体験♪ >

9月7日(月)爆睡!

朝お電話やメールいただきます。T先生IさんH先生E先生O先生です。驚きました実家では、いろいろ気になるので、毎日緊張して過ごしています。ゆっくり寝ることはありません。マンションで台風なのに2重サッシで防音なので、何も聞こえず、カーテン閉めたので、昼か夜かもわかりません。洋服のまま爆睡していました。お電話があり目が覚めておしゃべり気が付くとまたそのまま寝たようです。14時、すごい!寝ました。休みなく仕事して、夜遅くまで起きていて、いつも緊張して、寝れず無料イラスト台の慈雨で寝る.jpg早起きな私です。1年間しっかり寝たと思うことありません。自分でも驚きました。寝ましたよー!外を見て、KTPに出かけることにしました。車大丈夫!KTP大丈夫!パソコンするともう19時です。今日はマンションにします。帰りセブン開いていましたが何もなく、今日はKTPにあったパン持って帰りかじります。いつも食べない私ですが、何か欲しくなりました。夕方甘木のIさんとお話します。「先生今日は声に元気ある!それでなくちゃ。心配していました。着付けもKTP盛り上げましょう。私にはできます♪以前のスタッフにも声かけて9月祭日から、プロ科復活ですよ。落ち込む暇ありませんよ。前進です。以前の先生に戻って!頑張りましょう!」皆さんが戻って、練習してくださる。ありがたいですね。マンションでも今日は寝れそうにありません寝すぎました。着物のこともいろいろ準備しないといけませんね。

< 9月6日(日)飯塚よりブライダルトータルプロディユースュース♪  |  一覧へ戻る  |  9月8日(火)「赤髮のともさん」を見て、BTS体験♪ >

このページのトップへ