カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月6日(日)飯塚よりブライダルトータルプロディユースュース♪

真澄ちゃん日記

< 9月5日(土)台風で予定が・・  |  一覧へ戻る  |  9月7日(月)爆睡! >

9月6日(日)飯塚よりブライダルトータルプロディユースュース♪

台風で、延期にするか迷っていましたが、変更なしです。お時間だけ前倒しになりました。ありがとうございます。私も7時起床で、KTPに向かいます。セブンによりますが、空っぽです。昨日も空っぽだったのに何も気にしていませんでした。台風ですね。なぜか気づきませんでした。皆さんに言われてようやくわかりました。スタッフのOさんYS先生、Uさん、来れないと言っていたIさんも飯塚より来てくださいました。お迎えします。きれいなお部屋でお見せするため、荷物を運びます。すごい写真撮れました。Oさん肩にかけて運んでくれました。10時過ぎ、飯塚よりご家族できて下さいました。お父様もお母様もいい方で、話がはずみます。お留袖や、振袖、白無垢、色打掛、お見せします。楽しいですね。元気のなかった私も元気出ました。着物頑張らないといけませんね。どれを着ても似合われます。14時にはブライダルはざまさんのところに行きます。予約していたので、台風でお店閉められることになったのに、時間早めてSさんお店開けてくださいました。お休みのところごめんなさい。ウエディングも、カクテルドレスも、かわいらしいですあっという間に、時は過ぎ、17時に!Oさんには付き合っていただきました。KTPに戻りもう帰るの?夜、電話するかも、「えー」今日の写真見て、笑って元気出してください。今日はどちらに泊まるかまだ迷っていました。マンションには食べ物も飲み物もありません。どちらも一人ですし・・Oさんが私にパンを持ってきてくださっていました。お客様に出したお茶が残っていたので、マンションに決めて、帰ります。TVもつけず頂いたパンかじります。H先生からお電話があります。お電話しながら、言われたとおりにします「カーテン閉めて、お風呂に水ためて、懐中電用意して、大丈夫ですか?食べ物は?」「Oさんにいただいたパンたべる」そんなお話します。大川はひどいそうです。「携帯充電して、廊下側で寝てください。」Tさんからもお電話があり、心配してくださいます。マンションに一人ぼっち寂しいです。E先生から心配のメールいただきました。詳しい情報色々くださいます。お電話します。私が実家なら、何か届けてまで下さる予定だったとお聞きして、とてもとてもうれしかったです。「何かあればお電話ください」ほんとにお電話しようかと思いました。一人は耐えられません。「TVつけて下さい」ほんとですね、何も知らずじーっとしていると、気がめいります。いつも食べない私が何もないと思うと、おなかすきます。変ですね。一人の大変今日も感じました。Oさんのお写真です。笑えますね。レンタル③.jpgレンタル①.jpg台風が、早く過ぎますように!明日の予定はすべてキャンセルです。一人で、どう過ごしましょう。食べ物もないし飲み物も!

< 9月5日(土)台風で予定が・・  |  一覧へ戻る  |  9月7日(月)爆睡! >

このページのトップへ